SSブログ

気持ちのいい夜でした!! [想]

おはようございます。

昨夜の女子バレー・・・・・気分がスカットしました。
ストレート勝ちでさらに「グビ」が進みましたね。
よくぞよくぞ勝ってくれました。
やはり・・・・
日本は卑弥呼の国ですから、最後は女性が〆るということかも?
そう考えると、サッカー男子は1点もとれずに完敗ですから、その差が際立ちました!!
徴兵免除というニンジンをぶら下げられたら・・・・・そりゃ真剣さが違いますよね。
侵略している「竹島」に韓国大統領が史上はじめて視察に行ったこの時期に、本当はサッカー男子もバレーボール女子同様に撃破して「正義は勝つ」を知らしめて欲しいところでした。
まあ、それでも女子バレーボールが完勝したので、溜飲を下げることができました。

学校の教科書にさえ載らない「竹島問題」は、この際国民全員がどうして侵略されたのか?
どうして侵略に立ち向かえなかったのか?
再度、検証して国民的な結束を韓国政府に示しましょう!!

昨日は、野菜派の私としてはたまにはお肉ということで、昔からよくお邪魔してます「慶福」さんに行きました。

http://www.keifuku8929.com/

この厚切りのハラミには感激しました。

P1290621.jpg

サガリも良かったですね。

P1290624.jpg

匂いが行きますでしょうか?

P1290630.jpg
nice!(30)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 9

すー

おはようございます

やはり、今の日本は女子が元気ですね。というより男子がだらしないのかな?

い~やああ、美味しそうなお肉ですね( ^_^)/□☆□\(^_^ )
by すー (2012-08-12 05:57) 

くまら

領土問題に関しては、同意見です
by くまら (2012-08-12 08:09) 

京男

おはようございます。
女性の時代ですね。男性になにができるのだろう?
オリンピックも古いシステムですね。なんか代理戦争、お金儲けの側面が勝ちすぎているように思いますね。
by 京男 (2012-08-12 08:18) 

おど

お肉・・・朝から見るのは目に毒です。(笑)
by おど (2012-08-12 08:18) 

ドラもん

先行き不安なことばかりですが、一時忘れて楽しく嬉しい時間になりました。
by ドラもん (2012-08-12 09:37) 

銀狼

男子も最後にボクシングで意地を見せてくれましたね^^
朝からしっかり目の保養をさせて頂きました^^
by 銀狼 (2012-08-12 12:07) 

ゴーパ1号

ますます草食化の男子。うふふ。
by ゴーパ1号 (2012-08-12 17:03) 

an-kazu

休戦中とはいえ未だに戦争状態にある国と、終戦による平和な我が国・・・
徴兵制のないことを誇りに思える我が国でありたいです。

by an-kazu (2012-08-12 22:55) 

よっすぃ〜と

おいしそうな肉ですね~。
もうずいぶん焼肉食べてない気が…
by よっすぃ〜と (2012-08-13 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。