SSブログ

ラオスの市場。 [旅]

おはようございます。

今日から8月です。
ここからは早いですよ!!
すぐにお盆休暇になり、9月が残暑10月は秋風が吹き・・・・あれよあれよで年末。
さあさあ、兜のひもをキリリと締め直して行きましょう!!

さて今日はラオスの市場のご紹介です。
大抵の村には市場が有ります。
規模的に大したものではありませんが、生活をして行くうえでは欠かせないものです。
外観はこんな感じ。
P1250354.jpg

洋品関係がまず入り口に有ります。
P1250361.jpg

中国製?インチキCD&DVDも山ほど。
P1250360.jpg

奥に食品が有ります。
P1250356.jpg

P1250355.jpg

P1250359.jpg

結構、見て回っても興味深いラオスの市場でした。
nice!(40)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 15

すー

おはようございます

8月になってしまいましたね。
独特な雰囲気と活気を感じますね(^_^)ニコニコ
by すー (2011-08-01 04:44) 

京男

おはようざいます。
8月ですね。
今週は盛りだくさんの内容です。
どうしても果物とかをみてしまいます。
安いんだろうな。
by 京男 (2011-08-01 05:10) 

駅員3

東南アジアが大好きなのに、ラオスは行った事がありません[揺れるハート]
是非行ってみたいですね[ぴかぴか(新しい)]
お店はまたの機会にでも[手(パー)]
by 駅員3 (2011-08-01 05:42) 

manamana

市場が活気があって品物も豊富でいいですね。
まがい物も許されそうなお祭り気分です。
by manamana (2011-08-01 06:28) 

たいへー

入ったら、思わず買っちゃいそうな雰囲気・・・^^;
by たいへー (2011-08-01 07:39) 

夢空

ごちゃごちゃ感が、またなんともいいですね~(^.^)
by 夢空 (2011-08-01 07:50) 

イチロー

おはようございます・・
そうですね、ココから早いですね^^;

by イチロー (2011-08-01 08:18) 

くまら

タケノコみたいのがあるんですね・・・
by くまら (2011-08-01 08:27) 

お茶屋

こういったは何ですが、
ホントにインチキそうですね^^;
by お茶屋 (2011-08-01 10:26) 

guran

おはようございます!
活気がありそうですね。
でもちょっと買い物は出来ないかなぁ・・・^^:
by guran (2011-08-01 10:36) 

くっさん。

やはりトロピカルな果物が並んでいますね。
市場って、一番、その国の生活が分かる場所だと思います。
僕も、旅先では市場へ行ってみるのが好きです。
ついつい変なものをつまみ食いしないように、ご注意ください(^^)!
by くっさん。 (2011-08-01 11:31) 

あさがお

品物の並べ方がおもしろいですね^^
by あさがお (2011-08-01 22:40) 

さといも野郎

最近、台湾とかで見かけなくなったインチキDVDは、ここでは健在でしたか(^^;

by さといも野郎 (2011-08-01 22:57) 

ゴーパ1号

亜細亜の風景だな〜。
by ゴーパ1号 (2011-08-02 00:22) 

レイリー

見事な東南アジアの市場ですね~
とても活気がありそうで素敵です! (^^
by レイリー (2011-08-02 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。