SSブログ

ラオスへの旅 その2 ハノイの夜。 [旅]

おはようございます。

二時間の時差のハノイでは7時少しすぎです。
何時ものように早く起きましたが・・・・
雨降りで少し様子を見ておりました。
その後雨も上がりましたので、何時もの散歩に出かけました。
今、東南アジアは雨季でじとじとで、下着が何枚あっても足りません。
お土産に持ってきたTシャツも自家用になりました??

さて今日は昨夜のハノイの夜の模様です。
ここはもう大分慣れて何処にでも一人で行けます。
小路に興味が湧きますね。

P1250336.jpg

この時期は果物が豊富です。

P1250334.jpg

P1250333.jpg

夜遅くまで賑わいます。

P1250345.jpg

P1250340.jpg

大道りはバイクとクルマの喧騒です。

P1250352.jpg

こんな高級洋菓子店やブティックもあります。

P1250348.jpg

P1250350.jpg

明日からはラオスです。
nice!(37)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 15

くまら

どれだけ慣れた所でも、
やっぱり外国、ちょっと怖いです^^;
by くまら (2011-07-23 09:54) 

ドラもん

海外渡航の経験が無いので、異国の地に独りいることが想像できません(^^;)
by ドラもん (2011-07-23 10:21) 

寂光

高級洋菓子店のショーケースがちょっと意外に感じました。
私も異国の地に一人で行動出来る人が羨ましく思えて仕方がありません。
by 寂光 (2011-07-23 10:56) 

レイリー

ベトナムは活気があっていいですね!
以前に日本へ職業研修で来日していた方々と一緒に仕事をしていましたが、勤勉で優しくてとても素敵な人達でした。
現在では現地で社長さんとして頑張って経済をまわしています。
いつか訪問できるといいなと思っています (^^
by レイリー (2011-07-23 21:00) 

よっすぃ〜と

映画「マッハ!!」に出てくるような町の光景ですね。
by よっすぃ〜と (2011-07-23 21:34) 

manamana

アジアアジアして楽しい光景ですね。
色がたくさん、あふれています。
by manamana (2011-07-23 21:39) 

京男

おはようございます。
果物がいいな。きっと安いんだろうな。
by 京男 (2011-07-24 04:44) 

たいへー

松本にいる時間って、年間どのくらいなんでしょう・・・^^;
by たいへー (2011-07-24 07:17) 

すー

おはようございます

何か、懐かしさを感じる景色ですね。
by すー (2011-07-24 09:01) 

駅員3

お疲れさまです[ひらめき]
道中お気をつけ下さい[ウィンク][手(パー)]
by 駅員3 (2011-07-24 09:05) 

イチロー

こちらもアジアの活力が溢れてますね^^;

by イチロー (2011-07-25 08:13) 

penny

一人で歩くには勇気が要りそうです ^^
by penny (2011-07-25 12:17) 

さといも野郎

アジアンテイスト満喫中ですね!

by さといも野郎 (2011-07-25 22:41) 

くっさん。

仕事で15年ほど前にベトナムへ行ってました。
ハノイには1週間ぐらいは居ましたよ。
「ミルクフルーツ」って呼んでいた果物がすごく美味しかったです。
ベトナムでしか食べたことがないのですが、ぜひ食べてみてください(^^)
by くっさん。 (2011-07-26 08:25) 

雅

マンゴー、ライチ、アテモヤ。。。
トロピカルフルーツが山に積んて売ってますが、そちらだと安くておいしいんでしょうね。
by (2011-07-27 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラスへの旅 その1ラオスの朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。