SSブログ

ラスへの旅 その1 [旅]

おはようございます。

昨日、台風をやり過ごして無事成田を飛び立ちました。
キャリア―はベトナム航空です。
これで二回目になります。
前回はご招待でしたので「ビジネス」でしたが・・・・
今回は自腹なのでエコノミーです。
成田からハノイの飛び、一泊して次の日にハノイからビエンチャンというルートです。
今時、直行便が無いところは減りました。
ビエンチャンなどは貴重なのかもしれません。
だからこそ昔の良いところが残っているのかもしれません。

エアバスのA330-200でベトナム航空最大の機種だ。

P1250332.jpg

お陰さまでガラガラだ。
横一列を全部使ってOKで寝て行けた。
P1250327.jpg

こんな美人はおりませんでしたね。

P1250328.jpg

お昼にビールを頂いてトイレに行くと・・・・・・
これには驚きました。
大分前に割れていたようだ。
何十年も何百回も飛行機に乗りましたが・・・・

P1250325.jpg

そんなこんなで6時間余りの飛行時間も最後に近づきました。

P1250329.jpg

P1250331.jpg

明日もハノイの話題をお送りします。

nice!(38)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 19

guran

おはようございます!
無事に出発できましたね^^
横一列を全て使えたならエコノミーでも全然OKです♪
by guran (2011-07-22 06:18) 

寂光

おはようございます。
飛行機がガラガラだと窓から写真を撮るには良いですよね。

by 寂光 (2011-07-22 07:35) 

たいへー

せめて、瞬間接着剤で・・・^^;
by たいへー (2011-07-22 08:05) 

くっさん。

僕が初めてベトナムへ行った時は、日本からの直行便がなかったです。
旅先を決めるのに、直行便のないところを狙うのもいいかもしれませんね(^^)
by くっさん。 (2011-07-22 08:21) 

イチロー

横一列使えて、これはラッキーでしたね^^
by イチロー (2011-07-22 09:19) 

駅員3

ベトナム航空に乗るのは、ちょっと怖くなりました[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
by 駅員3 (2011-07-22 10:04) 

お茶屋

テープ止めとは・・・^^;
飛行機 広々と使えると 楽ですよね☆
by お茶屋 (2011-07-22 10:11) 

ハイマン

横一列使って寝れるのはすごい!
それにしても機体メンテ不安ですね。。。
by ハイマン (2011-07-22 15:37) 

よっすぃ〜と

モニターが煌々と照ってると、僕には寝づらいです(^^;
by よっすぃ〜と (2011-07-22 17:44) 

yanasan

長距離で横になって寝られるなんて良いですね、満席は辛いですものね。
by yanasan (2011-07-22 18:28) 

くまら

1度で良いから、横1列使って飛行機に乗ってみたい^^
by くまら (2011-07-22 18:37) 

ドラもん

飛行機は苦手なので・・・(^^;)
by ドラもん (2011-07-22 21:10) 

penny

機体が心配ですね ^^
お気をつけて!!
by penny (2011-07-23 00:52) 

京男

おはようございます。
なかなか面白い飛行機ですね。
ドキドキしますね。
by 京男 (2011-07-23 05:27) 

すー

おはようございます

ほんとうだ! ガラガラですね。
お気をつけて(^_^)ニコニコ


by すー (2011-07-23 06:09) 

ころくま

昔、横一列使って寝ていたら、CAがいやな顔をして
通り過ぎていきました^^
by ころくま (2011-07-23 07:24) 

レイリー

トイレの鏡、驚きですね~ (^^
数えるほどしか飛行機には乗ったことがありませんが、こんな機体もあるんですね。
by レイリー (2011-07-23 20:53) 

さといも野郎

うーん、鏡がテーピング、はさすがに見たことがありません。
大丈夫なのかなぁ。。。(^^;
by さといも野郎 (2011-07-25 22:45) 

luka

こりゃひどいなぁ。危険。
by luka (2011-08-06 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。