SSブログ

お祭りに行きました。 [撮影]

おはようございます。

この周辺では結構有名なお祭りが昨夜ありました。
新兵器の性能を試すべく出掛けました。

まだ昼の暑さが残るところに、秋風が気持ちよく吹き、実に心地よい雰囲気でした。

R1290770.jpg

秋祭りなんて・・・・・
子供が大きくなりましてからは、とんとご縁がありません!!
この前は何時かを考えてみても、かなり前くらいしか思い出しません。

R1290725.jpg

ものすごい人出!!
この景気ではお願いしたいこと一杯ですね。

R1290746.jpg

昔はこんなものも子供にねだられたものでした!!

R1290704.jpg


nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 12

京男

おはようございます。
新型の使い心地はいかがですか?
最後のお面のキツネ、能面、般若が異彩を放っていますね。
はじめて見たかも。
by 京男 (2012-09-11 05:40) 

ころくま

バラエティーよすぎるお面のラインナップが不気味です。
by ころくま (2012-09-11 07:14) 

たいへー

この提灯の字体はなんだろうな・・・と、思ってしまいます。(笑
by たいへー (2012-09-11 07:33) 

くまら

秋祭りって、当地では小規模な祭が多いです><;
by くまら (2012-09-11 08:32) 

ゴーパ1号

リアルなお面もあるのですね!
by ゴーパ1号 (2012-09-11 09:52) 

お茶屋

新兵器の具合、とってもよさそうですね☆
by お茶屋 (2012-09-11 10:19) 

駅員3

秋祭りは子供の頃楽しみにしてましたね♪
懐かしいなぁ[ぴかぴか(新しい)]
新兵器は中々のものですね!
by 駅員3 (2012-09-11 11:07) 

まー坊

加トちゃんのお面が良いなぁ^^;
by まー坊 (2012-09-11 15:34) 

銀狼

賑わってますねぇ!^^
懐かしさを感じる光景です^^
by 銀狼 (2012-09-11 23:18) 

すー

おはようございます

早速の活躍ですね。
使い心地はどうでしたのでしょうか?
by すー (2012-09-12 04:39) 

雅

お面、般若やキツネが妙に違和感ありますね。
by (2012-09-12 22:24) 

よっすぃ〜と

秋のお祭りシーズン到来ですね。
うちの地域は来月頭です。
by よっすぃ〜と (2012-09-12 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。