SSブログ

いよいよ帰国します。 [旅]

おはようございます。

長いようで短かった今回のフィリピン、ラオスの出張も今日で終わりです。
いろいろと成果や形になる展望も開けました。
今後、少し長い目で見ながら徐々に積み重ねて行きます。
今日はビエンチャン発夜8時で、ハノイでトランジットし5時間待って、成田に明日の朝の7時に到着です。
今日は寺の街ビエンチャンの風景です。

R1290554.jpg

R1290551.jpg

R1290548.jpg
nice!(33)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 11

ころくま

地震の影響は無かったようですね。
by ころくま (2012-09-02 07:22) 

くまら

↑同意・・
by くまら (2012-09-02 12:19) 

駅員3

帰りは大変な行程ですね。
お気をつけてお帰りください。
by 駅員3 (2012-09-02 12:38) 

COLE

いい旅をされたようですね
隣国のタイには仕事で1年半住んでいたので
ラオスの雰囲気はなんとなくですがわかります。
タイの経済繁栄の中で、足るを知るを実践するラオスの生活は
時にタイ人の心のふるさと的な一面があるようです。
フィリピンとは異なる民族性も楽しい一面ですね。

by COLE (2012-09-02 19:21) 

雅

海外出張、ご苦労様でした。
帰り道、お気をつけて。
by (2012-09-02 20:15) 

銀狼

お疲れ様でした^^
お気をつけてお帰り下さいね。。。
by 銀狼 (2012-09-02 21:51) 

京男

こんばんは。
帰国が愉しみでしょうね。
やっぱり日本がいいと思います。
by 京男 (2012-09-02 22:01) 

すー

おはようございます

もう、日本につかれたかも知れませんね。お疲れ様でした。
by すー (2012-09-03 04:30) 

せつこ

海外出張お疲れ様でした。
お気をつけて。
by せつこ (2012-09-03 10:46) 

よっすぃ〜と

東南アジアのこういったきらびやかな寺院好きです(^0^)
by よっすぃ〜と (2012-09-04 21:37) 

たいへー

お疲れ様でした。
by たいへー (2012-09-05 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。