SSブログ

日産スカイラインフェステイバル2012総集編 [イベント]

おはようございます。

あたふたしている内にもう「日産スカイラインフェステイバル2012」から1週間!!
この1週間は?
疲れが取れない!!
やっと元に戻りました。
そこで、スカイラインフェステイバルの総集編をお送りします。

早朝から並んでいただきました。

_3YC0442.jpg

40年前のクルマも元気で走りました。

_3YC0994.jpg

_3YC0959.jpg

現行の新型GTRもその威力を見せ付けました。

_3YC2174.jpg

のむけんさんも遠路福岡から駆けつけてくれました。

_3YC1184.jpg

その妙技にも魅了されました。

_3YC1680.jpg

お昼にはお蔭様で・・・・雨にも恵まれました。

_3YC1215.jpg

しかし・・・・
その雨が昨年お亡くなりになりました「櫻井眞一郎」氏の追悼パレードの時には、突如青空が見えて日が差しましたので、空の上から見たいただけたのではないかと思います。

_3YC1867.jpg
nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 12

京男

おはようございます。
こういうところでの雨は気をもみますね。
パレードの時、晴れてよかった。
ゆっくり疲れをとってくださいね。
by 京男 (2012-07-14 05:03) 

guran

やっぱりハコスカってカッコいい!
by guran (2012-07-14 06:10) 

ころくま

やっぱスカイラインはR34までだな~。
by ころくま (2012-07-14 07:18) 

たいへー

ハコ乗りしたくなる・・・^^;
by たいへー (2012-07-14 08:24) 

京男

いま思い出した。
のむけんさんが今朝の夢に登場しました。
地方に出張して、駅にいく道がわからなくて、入ったお店にのむけんさんがいた。ちょっとなまったしゃべり方で教えてくれた。夢の中でどこかで見た人やと思った。「あんた、BPさんのところのイベントに来ていた人ちゃうか?」と聞いた。名前を「たむけん」と言いそうになった。間違ったらまずいと必死に「たむけん」を押さえ「のむけん」と言ったのを覚えています。
たったそれだけでした。(笑)もうちょっと色っぽい夢を見たいな・・・。
by 京男 (2012-07-14 08:57) 

くまら

大事に乗られてる方いるんだなぁ~
by くまら (2012-07-14 09:23) 

お茶屋

おぉ!タイヤが反対向きに^^♪お見事です☆
by お茶屋 (2012-07-14 09:54) 

すー

こんにちは
お疲れ様でした。
段々と疲れがとれるのに時間がかかる、分かりすぎるくらい分かりますね。
車に無縁の私にもハコスカは凄いと感じます。
by すー (2012-07-14 11:04) 

リックディアス

やっぱり、すてきですよね。
かっこいいですよね。

by リックディアス (2012-07-14 11:39) 

さといも野郎

おお、ファンにはこれも堪らないスカイライン渋滞ですね(^^
どのクルマもサーキットで楽しそうな表情をしていますね!

by さといも野郎 (2012-07-14 12:14) 

よっすぃ〜と

二枚目のハコスカ、こんな色があったんですかね~?
by よっすぃ〜と (2012-07-14 18:52) 

まー坊

やっぱり、ハコスカは格好良いですねぇ^^
by まー坊 (2012-07-15 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。