SSブログ

素晴らしい夕焼けでした!! [夕景]

おはようございます。

やっと通常モードに戻りました。
名古屋の残務整理もほぼ終わりましたので、これでいつもの規則正しい生活!!
そうは行きませんね。
今日から東京からはじまり、富士スピードウエーから名古屋経由でロードです。
来月8日の「日産スカイラインフェステイバル2012」まではまた「ばたばた」が続きます。
三回目を迎えて今年は参加者も多いです。
スカイラインファンの同窓会は盛り上がりそうです!!

さて、昨日は仕事を早めに切り上げて「グビ」していますと・・・・・
何だか外が明るいのです。
そうです、夕焼けです!!
実に久しぶりの燃えるような夕焼けでした。
台風の後はよくある現象です。
カメラを大急ぎでセットして玄関から外に出ると・・・・・
一面が真っ赤に染まっておりました。
空気までもが赤くなっているようでしたね。

常念岳がシルエットに浮かびました。

P1000560.jpg
nice!(29)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 18

himanaoyaji

いやいや、スゴイ夕焼けですね、こんなの撮りたいな~~~。
by himanaoyaji (2012-06-21 06:04) 

arata1212

まだまだ忙しい日々が続きそうですね。
体調崩され無いように。
幻想的な一枚ですね。
by arata1212 (2012-06-21 06:11) 

ゴーパ1号

素晴らしい!
by ゴーパ1号 (2012-06-21 06:55) 

guran

素晴らしいですね~
こんな夕日は見たことないです^^
by guran (2012-06-21 07:15) 

くまら

山が燃えているかのようですね
by くまら (2012-06-21 08:15) 

たいへー

赤富士のごとく、赤いですな。
by たいへー (2012-06-21 08:30) 

お茶屋

おぉ・・・これまた見事なる色合いです!!
by お茶屋 (2012-06-21 10:14) 

ころくま

燃えるような夕焼けですね。
こちらでも普段とは比べ物にならないぐらい、
空が赤くなっていました。
by ころくま (2012-06-21 10:54) 

駅員3

なんと見事で幻想的な夕焼けなんでしょうか!
見ていてぐいぐい引き込まれていきます!!
by 駅員3 (2012-06-21 11:52) 

寂光

素晴らしい夕焼けに遭遇しましたね。
それを写真に撮る事が出来たのは幸運だと思います。
そう言えば昨日の夕方、
こちらでもすごい陽射しの夕暮れとなりました。
けれども私は写真を撮る事が出来ませんでした。
by 寂光 (2012-06-21 14:49) 

まー坊

本当に山が燃えているかのようですね^^
生でこのような夕陽を見てみたいです。
by まー坊 (2012-06-21 18:08) 

よっすぃ〜と

お~、真っ赤ですね~。
by よっすぃ〜と (2012-06-21 20:20) 

おど

焼けるような赤い夕日、綺麗です。 それに常念岳、また登りたいですねぇ。
by おど (2012-06-21 20:52) 

京男

こんばんは。
一服の絵のようですね。すばらしい。
by 京男 (2012-06-21 21:48) 

さといも野郎

これは凄い!自然の偉大さ、迫力を感じます!

by さといも野郎 (2012-06-21 23:41) 

銀狼

芸術ですねぇ。。。^^
by 銀狼 (2012-06-22 02:47) 

すー

おはようございます

お疲れ様でした、次も続きますね。
それにしても素晴らしい写真です(^_^)ニコニコ
by すー (2012-06-22 04:28) 

COLE

大きなイベントあとのこういう風景は
なんとも最高ですね

by COLE (2012-06-24 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。