SSブログ

今年の記念Tシャツ決まりました!! [イベント]

おはようございます。

昨夜、名古屋から松本に戻りました。
絶好のドライブ日和で土曜日と入れ替えて欲しいくらいでした!!
イベントに行くときだけ活躍するハコバンはホンダラグレイトで、いつものインサイトの二回りはサイズが大きいので神経は使います。
まあ、その分荷物は入りますので使い勝手はとても良いですね。
そんなことで名古屋は無事終了しました。
次は?
いよいよ今年の最終イベントになります。
第三回目を迎えます「日産スカイラインフェステイバル2012」です。

http://www.nostalgic.co.jp/skyline/index.html

全国からスカイラインファンが富士に集結して、大同窓会をにぎにぎしく開催します!!
その「お土産」が今年も用意しました。
それは・・・・・
これになります。
昨年の大きなサイズが欲しいとの要望にこたえて、XLサイズも今年からご用意しました。

skyline_T.jpg
nice!(27)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 13

京男

おはようございます。
今日は台風の一日になりそう。
イベントを主宰されていると天候が一番大変なようそですね。

by 京男 (2012-06-19 05:26) 

guran

名古屋ではスカイラインファンの多さを痛感しました。
大同窓会は一段と盛り上がりそうですね^^
by guran (2012-06-19 06:10) 

ころくま

かっこいいTシャツですね~。
by ころくま (2012-06-19 07:46) 

くまら

暦年のデザインTシャツ着てる方いるんでしょうね
by くまら (2012-06-19 08:18) 

お茶屋

nice!なTシャツ☆ですね^○^
by お茶屋 (2012-06-19 10:50) 

駅員3

おー、これは渋いですね!
欲しいなぁ!!
by 駅員3 (2012-06-19 17:29) 

まー坊

むか~し昔、ケンとメリーのTシャツも流行りましたよね。
確か僕は小学生でしたが・・・
あっ! そうそう、ポールニューマンがCMやっていたときのTシャツ(白地に青文字)が好きでした!
by まー坊 (2012-06-19 21:17) 

yanasan

今年は仕事の都合で残念ながら名古屋ノスタルジックカーショーを観に行く事が出来ませんでした・・・・・m(_ _)m 
by yanasan (2012-06-19 21:33) 

よっすぃ〜と

お疲れ様でした~。
by よっすぃ〜と (2012-06-19 22:00) 

銀狼

富士には行けそうにないのですが・・・
何とかこのTシャツは手に入れたい~(>_<)
by 銀狼 (2012-06-20 02:41) 

すー

おはようございます

お疲れさまでした。
もう次の心配ですね!
by すー (2012-06-20 04:37) 

ciscokid

このイベントが終われば時間ができるのですね。
by ciscokid (2012-06-21 02:33) 

さといも野郎

シブイですね!

by さといも野郎 (2012-06-21 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。