SSブログ

バッドモビルが来てくれました。 [イベント]

おはようございます。

遠路1300Kmの長旅を経て長野まで起こし頂きました!!
今回の第8回「ながのノスタルジックフェステイバル2012」に、特別ゲストとしてお招きしましたバッドモビル様です。

http://www.nostalgic.co.jp/

狭いところで大変でした!!
P1280753.jpg

しかし・・・・・
大型トラックを一人で独占です。
P1280756.jpg

この広いエムウエーブですが、その存在感は抜群です。

P1280767.jpg

これは主催者側の余禄で・・・・・
コックピットを見せてもらいました。

P1280774.jpg

お天気も最高です。
バッドモビルもお待ちしています。
春真っ盛りの北信濃にお越しください。
nice!(29)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 17

すー

おはようございます

ものすごい奴がやってきたのですね(^_^)ニコニコ
by すー (2012-04-29 05:00) 

ころくま

コクピットは意外とアナログなんですね^^
by ころくま (2012-04-29 07:45) 

ゴーパ1号

かっこいい!
by ゴーパ1号 (2012-04-29 08:27) 

guran

ブログを拝見しただけでワクワクしてきました♪
by guran (2012-04-29 09:26) 

みつなり

おおおお!これ動くんですか???
by みつなり (2012-04-29 09:43) 

レイリー

貫禄ですね~
この造詣は素晴らしい! (^^
by レイリー (2012-04-29 12:54) 

まー坊

物凄い存在感ですね! (^o^)/
by まー坊 (2012-04-29 15:19) 

さといも野郎

飾り物ではなく、走行する、というのが非常に素晴らしいです!!
前が長いので、実際の運転は結構大変そう。。(^^
by さといも野郎 (2012-04-29 15:56) 

よっすぃ〜と

けっこうアナログですね(^^
by よっすぃ〜と (2012-04-29 17:45) 

おど

コクピットかっこいいですね。 ついついスイッチいれたくなりますが、何か飛び出しそうで怖いです。(笑)
by おど (2012-04-29 18:59) 

路渡カッパ

盛況の内に終られましたでしょうか。
残念無念、今年も行く事ができませんでした・・・来年こそ!(^_^ゞ
by 路渡カッパ (2012-04-29 19:02) 

yanasan

名古屋へも連れてきて下さい
by yanasan (2012-04-29 21:25) 

toshibo

カッコ良くて存在感抜群ですね。
by toshibo (2012-04-29 21:30) 

銀狼

コクピットのスイッチを
あちこち弄りたくなる衝動にかられますね^^;
by 銀狼 (2012-04-30 00:50) 

ドラもん

存在感バツグンですね(^^)
by ドラもん (2012-04-30 08:59) 

京男

こんばんは。
実際に見ると感動でしょうね。
走らせるのですよね。すごいな〜。
by 京男 (2012-04-30 17:56) 

くまら

スイッチは、全部動くのかなぁ??
by くまら (2012-04-30 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。