SSブログ

いよいよ明日から!! [イベント]

おはようございます。

いよいよ、明日から第8回「ながのノスタルジックカーフェステイバル2012」開催です。

お蔭様で8回目を迎えることができました。

もう8回目!!

これが本当のところです。

今年は歴代最大の参加者をお迎えすることが出来ました。

http://www.nostalgic.co.jp/nagano/index.html

_3YC0567.jpg

大目玉はバッドマンカーの展示とデモ走行!!

P1280494.jpg

バッドマンも来てくれるようです。

P1280487.jpg

そして参加者の皆様によるデモ走行。

_3YC0626.jpg

石油発動機運転会

_3YC0590.jpg

スワップミートもやります。

P1050511.jpg

エンドレスガールも来てくれます。

_3YC1105.jpg

コブラ試乗会も楽しみですね。

P1040265.jpg

お天気もまあまあのようですから、今や春爛漫の北信濃にお越しください!!
nice!(32)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 12

京男

おはようございます。
実際に走らせるというのがすごいですね。
お天気もいいようだし。
成功をお祈りしております。
by 京男 (2012-04-28 06:12) 

ころくま

GWは初夏の陽気になりそうですね。
山脈に響くエンジン音が気持ちいいでしょうね~^^
by ころくま (2012-04-28 07:32) 

OhjiSAAB

子供の学校行事が忙しくなり、自動車イベントから脚が遠のいております。ながのノスタルジックカーフェステイバルには2005年に行った記録がありました。今回8回目ということは2005が第一回だったのでしょうかね?
by OhjiSAAB (2012-04-28 09:09) 

くまら

え?コブラの試乗会まであるんですか??
by くまら (2012-04-28 09:29) 

ゴーパ1号

ご盛会をお祈りしております。
by ゴーパ1号 (2012-04-28 11:06) 

ひろっぴ

良いですね〜♪
コレは楽しそう。

by ひろっぴ (2012-04-28 11:15) 

guran

天気も良さそうでバッチリですね♪
by guran (2012-04-28 13:12) 

toshibo

お天気も良さそうで良かったですね。
頑張ってください。
by toshibo (2012-04-28 20:58) 

たいへー

エンジン好きには、たまらんでしょうね。
by たいへー (2012-04-28 21:47) 

ドラもん

明日は好天で気温も上がるようですが、会場の熱気も凄そうですね(^^)
by ドラもん (2012-04-28 23:00) 

銀狼

あぁ・・・
移動の足さえあればなぁ・・・(涙)
by 銀狼 (2012-04-29 00:51) 

さといも野郎

え、えーっ??コブラの試乗会もあるんですか!!
by さといも野郎 (2012-04-29 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。