SSブログ

ラオスへの道  その3 [旅]

おはようございます。

いよいよやって来ましたラオスです。
何と今年になりましてから4回目!!
良く来ました。
今回はいつものベトナム航空はパスしてバンコク経由のタイ航空です。
ベトナム航空加盟のデルタのマイレージをためており、ベトナム航空で来たかったのですが・・・・
何と空席が有りません。
そこで、今回のタイ航空になりました。
バンコクからビエンチャンまで1時間です。
この一時間でも夕御飯が出ました。
いやいや・・・・・
これなら吉野家の牛丼大盛りにしてほしかった!!

P1270235.jpg

思わず・・・・ホテルの隣の焼きそば有名店で焼きそば+焼き飯となりました。

P1270278.jpg

P1270277.jpg

これは又期待度80%でした。
nice!(40)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 15

レイリー

おはようございます!
年に4回のラオス行きとは大変ですね~
ベトナム方面の便は少ないのでしょうか?
知人のベトナムの方も行き来が大変だと半年ほど前に来日した時に言ってました。

by レイリー (2011-12-28 08:46) 

くまら

焼そばの麺も少し太めなんですね
焼き飯に乗っかっているタレが気になります^^
by くまら (2011-12-28 10:10) 

くっさん。

期待度80%とは微妙な数値ですね(^^)
お正月は、現地で過ごされるのでしょうか。
ベトナムは旧正月でしたが、ラオスもそうでしょうか?
by くっさん。 (2011-12-28 11:31) 

駅員3

焼きそばの上に載っているものに興味津々!!
食べてみたいなぁ!!
by 駅員3 (2011-12-28 11:39) 

たいへー

たらず仕舞いでは、ひもじくてたまりませんね。^^
by たいへー (2011-12-28 12:00) 

イチロー

ふと麺で美味しそうですね^^;

by イチロー (2011-12-28 13:37) 

京男

こんにちは。
そうなんだ。
いまの私は食べられないな。
どうも油モノが苦手になってしまった。
屋台のフォーとかないのでしょうか?
by 京男 (2011-12-28 14:44) 

テリー

いよいよ今年も後、4日ですね。
by テリー (2011-12-28 15:10) 

よっすぃ〜と

タイ料理屋で食べたヤキソバはきしめんみたいな麺で、しかも激辛でしたが、これはなんかもっと違う食べ物のようですね。
by よっすぃ〜と (2011-12-28 20:28) 

寂光

美味しい機内食ってあるのでしょうか。
きっとあるのだと思いますが、
国際線に乗る機会がないので、
真剣に考えたことがありません。
国際線に乗る機会の多い方にとっては
結構気になる問題なのでしょうか。
by 寂光 (2011-12-29 01:08) 

すー

おはようございます

今年、4回目ですか・・・それもすごいですね。
by すー (2011-12-29 04:51) 

COLE

ラオスはメコン川の向かいのチョンメックという国境の町のゲートをくぐったことがあります
素朴な国ラオスには大きな憧れがあります
シリーズ楽しみにしています
by COLE (2011-12-29 05:43) 

guran

TGは結構好きなんですけどね~^^:
今年4回目とはすごいですね。
by guran (2011-12-29 06:42) 

manamana

吉野家は偉大なり。
by manamana (2011-12-29 07:35) 

さといも野郎

ナイスな食欲ですね!(^ ^)
by さといも野郎 (2011-12-29 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。