SSブログ

今週の一杯のラーメン  天日地鳥編 [今週の一杯のラーメン!]

おはようございます。

天気予報が見事に当たりました。
少し御寝坊で起きましたが・・・・・
外は結構な降り方です。
これでは運動会は無理ですね。
先週もダメで今週もダメでは更に来週に延長するのでしょうか?
土日は何とかお天気になって欲しいものです。

さてさて、今日は復活なりました「今週の一杯のラーメン」です。
今日は北海道は帯広の「天日地鶏」です。
ここは5年前にも何回か来ました。
以前は帯広空港の方面にありました。
濃厚な鳥の出汁に感激したものでした。

P1260085.jpg

P1260084.jpg

大ロースチャーシューラーメン醤油味をお願いする。

P1260079.jpg

来ました来ました!!
小ライスをセットしてもらう。

P1260080.jpg

P1260081.jpg

チャーシューは驚きのこの厚さです。

P1260083.jpg

何か物足りない感じだ。
スープが薄い?
開店したばかりのせいかもしれない。
今年中に再度行く機会があるので再挑戦してみます。
nice!(33)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 21

(。・_・。)2k

スゲ~w( ̄△ ̄;)w
大というわりに 1枚かと思いきや
これは デカイですね(^^;

by (。・_・。)2k (2011-10-22 05:47) 

manamana

厚い!
by manamana (2011-10-22 06:55) 

たいへー

ステーキとちゃいますか???
by たいへー (2011-10-22 07:38) 

レイリー

おはようございます!
ダイナミックなチャーシューですね~
スープの色と良い美味しそうです。
友人のお店の八王子ラーメンが食べたくなりました。
by レイリー (2011-10-22 08:03) 

guran

おはようございます!
分厚いチャーシューですね~
こんなのは初めて見ました^^:
by guran (2011-10-22 08:12) 

駅員3

う~ん、最近美味しいラーメンに巡りあっていません[揺れるハート]
美味しいラーメン食べたいなぁ[揺れるハート]
by 駅員3 (2011-10-22 08:25) 

pace

凄い!
by pace (2011-10-22 09:05) 

ゴーパ1号

ラーメンと言うより、チャーシューを食べてるって感じですね^^;
by ゴーパ1号 (2011-10-22 09:35) 

くまら

スープが薄い??
ちょっと残念かも
by くまら (2011-10-22 09:49) 

ころくま

チャーシューを持ち上げるとスープが減っちゃいそうですね。
by ころくま (2011-10-22 11:03) 

あら!みてたのね

こんにちは。
凄い厚さのチャーシューですね! ラーメン好きには填まっちゃうかも!
by あら!みてたのね (2011-10-22 13:14) 

まー坊

チャーシューの厚さ、凄いっすね。
by まー坊 (2011-10-22 13:52) 

イチロー

この厚さ、ステーキみたいですね・・^^;

by イチロー (2011-10-22 14:13) 

ひろっぴ

おお!これならチャーシューだけでご飯一杯いける!?
by ひろっぴ (2011-10-22 15:13) 

路渡カッパ

ぶ厚いチャーシュー!それはそれで値打ちがありますね。
京都市内は観光バスだらけ、今日は時代祭の行列の日でしたが
雨の予報だったので明日に順延されました。
お日さまも出てたのに・・・(^_^ゞ
by 路渡カッパ (2011-10-22 15:58) 

よっすぃ〜と

なんちゅう分厚いチャーシュー!?
味が薄かったのは残念でしたね。
by よっすぃ〜と (2011-10-22 18:10) 

toshibo

こんばんは。
チャーシューは、私好みですねぇ!!
味が濃かったら最高です。(^_-)-☆
by toshibo (2011-10-22 20:30) 

yanasan

本当!でかい、チャーシューですね。
by yanasan (2011-10-22 21:55) 

ドラもん

肉厚のチャーシューがとても美味しそうです。
by ドラもん (2011-10-23 09:51) 

雅

なんという厚さ。
これにさらにライスを頼んでしまうBPさんの健啖家ぶりがうらやましいです。
by (2011-10-23 12:09) 

さといも野郎

ポテンシャルはありそうなので、今後の成長に期待のお店、ですね!

by さといも野郎 (2011-10-24 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。