SSブログ

日出クラシックパーク 麗灯露 その2 [すごい]

おはようございます。

本日より通常勤務に戻りました。
いよいよ来年に向けての本格始動です。
22年目に入りますが初心を忘れることなく目標に向かいます。
今回の北海道のロードはとても良い経験になりました。
新しい出会いにも感謝感謝です。
参考になるお話や情報など一杯でした。
私自身が「ドキワク」しないで、どうして来場された皆様が「ドキワク」していただけるのか!!
大いなる反省も頻りでした。
来年には・・・・・
イベントの会場に入られた時に「あっと」言わせるものを企画します。
全体像がまとまり次第公開させていただきます。

さて、昨日に続き「日出クラシックパーク 麗灯露」の二回目です。
今回の北海道のロードで三回お邪魔しました。

P1250967.jpg

P1250968.jpg

ファクトリーも充実してます。

P1250966.jpg

土日の営業ですかお天気がいいと大賑わい!!

P1260135.jpg

P1260134.jpg

10日には素晴らしい仕上がりのチェリーF-Ⅱが来店されてました。
P1260132.jpg

今月の10日で今年の営業を終了するとのことでした。
来年は更に充実させるとのことです。

P1250973.jpg
nice!(34)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 12

guran

おはようございます!
建物も周りの景色もすごくいい雰囲気ですね。
チェリーが懐かしいです^^
by guran (2011-10-11 05:55) 

(。・_・。)2k

ホントです
外観もカッコイイですね
こんなロケーションで撮影してみたいものです。

by (。・_・。)2k (2011-10-11 05:59) 

ゴーパ1号

22年、あっという間ですよね。わたしもそう。
by ゴーパ1号 (2011-10-11 08:23) 

レイリー

おはようございます!
車両も素晴らしいですが、ロケーションがまた素晴らしい!!
車好きな方だけでなく、写真好きにもたまりませんね (^^
by レイリー (2011-10-11 08:38) 

くまら

着てる物がもう冬の装いですね・・・
by くまら (2011-10-11 08:52) 

たいへー

チェリーと聞くと、たばこも思い出します。^^
by たいへー (2011-10-11 10:06) 

モカ

クラシックカー、カッコいいですよね^^
きっと、車を愛してやまない人たちが乗っているんですよね ♪

来年、更に充実したところを見てみたいですね!
by モカ (2011-10-11 10:55) 

ciscokid

相変わらず精力的に日本狭しと動き回ってますね。
私は最近は怠けてばかりです。今年はマチュピチュへと思っていましたが
来年に繰り越しです。^^;

by ciscokid (2011-10-11 11:49) 

駅員3

えっ、10月に営業終了ですか…[ひらめき]
雪に閉ざされるには、少し早いと思いますが…
いつの日か北海道を巡る時は必ず寄らねば[exclamation×2]
by 駅員3 (2011-10-11 13:15) 

サーキットの豚

チェリー、カッコイイですね!
ホワイトリボンのタイヤが似合ってますねぇ~(^^)v
by サーキットの豚 (2011-10-11 21:22) 

Pace

出遅れましたが、遡って北海道記事拝見しました☆
素晴らしい虹に出会えたのですね。思わず息をのみました。
こちらも味わい深い建物♪ 素敵な場所ですね!
by Pace (2011-10-11 23:10) 

すー

おはようございます

このロケーション、雰囲気なら人気がでますよね。
22年ですか!。 一度お邪魔したいですね。

by すー (2011-10-12 04:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。