SSブログ

今週の一杯のラーメン   CM編 [今週の一杯のラーメン!]

おはようございます。

もう土曜日!!
そして、6月も終わりに近づきましたね。
ということは、今年も半分が終わりました。
皆様の今年の計画は半分は達成されたでしょうか?
私的には今年は未曽有の厳しさというところでしょうか。
特に東京周辺では「マインド」がかなり落ち込んでいます。
出掛けない。
外食しない。
物を買わない。
すべてに節約。
必要なものでも再検討。
お買い得でも飛びつかない。

これでは、頭を低くして暴風雨が通り過ぎるの待つしかないです。
中止するのは簡単ですが、それでは次に再開する時に3倍以上のエネルギーが必要でしょう。
こんな時は耐え抜いて継続するしかないと思います。

そんな中、「ごちそう麺 九十九」と「醤屋 九十九」を元気にするプロモーションを展開しました。
それは当地のFM長野とのコラボした「ラーメンバトル」です。

http://www.fmnagano.com/tsukumo/

イケメン店長のごちそう麺九十九は「とりゆずそば」で勝負です。

2011_0~2.JPG

これは今までにない味です。
凄く新鮮な感じ。
とんこつとのコラボもとても良い。
2011_0~1.JPG

対する醤屋九十九は「あずみそラーメン」・・・・安曇野ミソラーメンの略?
まだ未食なので今日明日中に行ってきます。

皆様、是非ご賞味ください!!
nice!(31)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 18

京男

おはようございます。
社会が冷え込んでいますね。
東京方面は街がくらかったり、空調が効いてなかったり、未来が不安になったりしている。マスコミの報道が暗くしているのかも。
もっといい面(麺)を報道しるようにしないとね。
by 京男 (2011-06-25 04:56) 

寂光

おはようございます。
ここしばらく仕事が忙しくご訪問が遅れていますが、
全ての記事をしっかりと拝見しています。
「とりゆずそば」、
まずネーミングに引かれます。
この二ヶ月ほど早朝出勤が続き弁当を持参できず、
昼食に何度かラーメンを食べましたが、
地元では私の好みのラーメンに中々出会うことが出来ませんでした。
ラーメンに対する嗅覚が不毛なんだと感じました。
by 寂光 (2011-06-25 05:20) 

すー

おはようございます。

東京に出張した会社の仲間が、あの東京の照明の暗さにはびっくりと言っいていました。
贅沢はする必要はないですが、普通の生活をしてほしいですね。
近くならラーメン食べにいきたいですね。
by すー (2011-06-25 05:48) 

あら!みてたのね

おはようございます。
斬新で新鮮な味・・・究極のいっぱい食べてみたい!
日本経済の立て直しにはドンドン財布の紐を緩めて個人消費を・・・しかし、その気が。。。
by あら!みてたのね (2011-06-25 07:35) 

aranjues

何度か観る九十九ラーメン、一度食べてみたいです。
by aranjues (2011-06-25 08:46) 

ゴーパ1号

無駄なものを省けばいいのだけど
無駄じゃないものも省かないとまずいんじゃないか
みたいな雰囲気ですよね。
日本人によくある極端化現象です。
by ゴーパ1号 (2011-06-25 08:56) 

くまら

この時期だから、とんこつラーメンが柚子の風味でさっぱりしてるのかな~
by くまら (2011-06-25 09:00) 

こうちゃん

特に震災後は短いようなとても長いようなかんじですよね。
国民がみんな疲れ切った感じもしますね。
by こうちゃん (2011-06-25 09:10) 

駅員3

是非是非多摩にもご出店を[exclamation×2]
ルート66のお隣にでも、ルート99なんて如何でしょうか[ウッシッシ][ハートたち(複数ハート)]
by 駅員3 (2011-06-25 09:14) 

お茶屋

いつもこのタイミングでラーメンを拝見し、
週末ラーメンを食べるコースが定番になっております☆
by お茶屋 (2011-06-25 10:20) 

ドラもん

元気良く、美味しい物をいただきたいです(^^)
by ドラもん (2011-06-25 11:53) 

雅

震災以来沖縄は観光客が激減しており、経済が大打撃を受けております。
困ったものです。
とりゆずそば、いかにも美味しそうですね。
沖縄に出店しませんか?
by (2011-06-25 12:38) 

guran

関西でも節電の雰囲気が高まってきました^^:
by guran (2011-06-25 13:29) 

レイリー

美味しそう~
最近はカップラーメンくらいしかラーメン食べてません。
久し振りに八王子系が食べたいです!
問題は政治不信ですね。
今後がどのような展開になるのか先が見えず、お金を使えないのが現状だと感じています。
救世主のような指導者が出てくれるといいのですが。。。。
by レイリー (2011-06-25 15:54) 

よっすぃ〜と

とんこつのコッテリ感を柚の酸味がサッパリ夏仕立てにしてるのでしょうか?
ちょっと興味深いですね。
by よっすぃ〜と (2011-06-25 21:41) 

CARRERA

また食べに行きたいな〜!


by CARRERA (2011-06-26 00:37) 

さといも野郎

電気代は節約(地震前からですが)ですが、それ以外は普通に消費してます(^^
とんこつにゆず、これは新鮮ですね、コクがありつつさっぱり感、美味しそう!!

by さといも野郎 (2011-06-26 07:24) 

ちゃーちゃん

美味しそうに写っていますね・・・こんな時間になると小腹が空いて食べたくなりますよ\(◎o◎)/お金も無い年金暮らしの私達も何とかお役に立ちたいと思っていますよ...
by ちゃーちゃん (2011-06-27 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。