SSブログ

朝焼け。 [朝]

おはようございます。

松本に帰りました。
通常の生活に戻りました。
そうしましたら・・・・
朝の散歩で最近見たことのないような朝焼けに出会いました。
早起きは何とかの徳とはよく言ったものです。
最近、NHKの朝ドラでこの常念を望む松本の風景も有名になりましたが、お城ばかりではなくこんな風景も取りあげて欲しいものです。

さてさて、今日は打ち合わせに関東方面に出掛けます。


P1080294.jpg
P1080298.jpg

P1080301.jpg

P1080304.jpg

P1080316.jpg

P1080344.jpg

nice!(28)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 17

京男

おはようございます。
やっぱり地元の朝が一番でしょ。
朝焼けの日は、いいお天気なんだそうです。
明朝、晴れたら、夜明けに皆既月食がありますよ。
by 京男 (2011-06-15 05:19) 

駅員3

これは素晴らしい朝焼けですね!
東京では、ここのところ朝焼けも、夕焼けも見られず、どんより曇っています[曇り][かたつむり][曇り]
by 駅員3 (2011-06-15 05:40) 

guran

おはようございます!
綺麗な朝焼けですね~
最近、見てないです。
by guran (2011-06-15 06:19) 

manamana

山々が、街の民を見守る厳粛な神さまのようです。
by manamana (2011-06-15 07:10) 

ゴーパ1号

色々な鳥の声が聴こえてくるような景色ですね。
by ゴーパ1号 (2011-06-15 07:36) 

たいへー

松本城の周りには行きにくいでしょうな、当分。
by たいへー (2011-06-15 08:34) 

お茶屋

お帰りなさいませ☆

これまた見事な朝焼けですね〜♪
by お茶屋 (2011-06-15 09:57) 

くまら

朝焼けって、こんなに赤いんですね・・・
綺麗です^^
by くまら (2011-06-15 10:51) 

イチロー

山の頂が紅くなる様はすばらしいですね^^;

by イチロー (2011-06-15 14:12) 

さといも野郎

朝の燃え上がる様なオレンジ色の空の、刻一刻と変化し、山々が輝く様は、本当に息を呑む美しさですね!(^-^)/

by さといも野郎 (2011-06-15 20:40) 

テリー

すばらしい朝焼けですね。山の名前を入れて戴ければ、うれしいのですがーー。
by テリー (2011-06-15 21:29) 

寂光

山の形が様になっています。
雪の存在がこの赤い色を引き立てていますね。
by 寂光 (2011-06-15 21:40) 

夢空

早起きしなきゃ、だめですよね(^_^)
by 夢空 (2011-06-15 21:59) 

yanasan

思わず、深呼吸したくなる風景ですね
by yanasan (2011-06-15 22:39) 

ドラもん

綺麗な朝焼けですね!今朝、安曇野で自分が起きた時間には、霧と雲でかすんだ風景しか見えませんでした。
by ドラもん (2011-06-15 22:40) 

すー

おはようございます

い~やああ綺麗ですね。これなら足が止まりますね。
地元はこころもゆったり、ゆっくりできますね(^_^)ニコニコ
by すー (2011-06-16 04:49) 

ちゃーちゃん

何て素敵な写真でしょう・・・アルプスの山々が朝日を浴びて輝いていますね。
こんな素敵な所に住んでみたいです(^^;
by ちゃーちゃん (2011-06-18 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。