SSブログ

糸切れ凧のアジアだより  その4  ビエンチャンの朝 [旅]

おはようございます。

昨日はこちらの皆様に歓迎会をしていただきました。
お正月気分もありましたので・・・・
飲み過ぎました!!
久しぶりに二日酔いとなりました。
そして、今日のアップが遅れました。

今日はこちらに来ましても続けている「朝の早足散歩」で撮りましたビエンチャンの朝です。
ベトナムほどではありませんが、やはりかなり早起きです。

P1080438.jpg

P1080452.jpg

P1080456.jpg


nice!(26)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 11

駅員3

東南アジアの人達は夜明けとともに活動しはじめますね!
by 駅員3 (2011-01-02 10:08) 

Extra-Low

新年、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします★
by Extra-Low (2011-01-02 10:45) 

sakuran-pon

活気や希望を感じますね。
コメントありがとうございました^^/
by sakuran-pon (2011-01-02 11:14) 

ころくま

おおらかな感じがしますね。
by ころくま (2011-01-02 15:04) 

くまら

バイク、ノーヘルはダメなんでしょうかね
by くまら (2011-01-02 17:57) 

京男

こんばんは。
海外でも早朝散歩なんですね。
町によって朝の表情が違うだろうな。
by 京男 (2011-01-02 18:03) 

さといも野郎

アジアの朝は早いです(^^
日本も負けずに行きましょう!
by さといも野郎 (2011-01-02 20:45) 

asahama

三枚目、コンパクトにいろいろ積まれてますね。
人もたくさん乗ってそうです・・・!
by asahama (2011-01-02 21:06) 

ドラもん

早朝散歩は海外でお仕事中でも続けられてるのですね。見習わなければいけません(^O^;)
by ドラもん (2011-01-02 21:08) 

よっすぃ〜と

上の幕がまた謎の文字で書かれてますね。
タイ語の文字とも違うようだし、ヨーロッパのアルファベットの変形したもののようですね。
ベトナムってもう漢字使わなくなっちゃったのかな?
by よっすぃ〜と (2011-01-02 23:02) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
異国の地の朝・・・素晴らしい描写!
共に現地で眺めているような気分にさせていただきました。。。
by あら!みてたのね (2011-01-03 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。