SSブログ

鈴鹿部品交換会に行きました!! [イベント]

おはようございます。

今日もイベントの話題です。
これは先日の「名古屋クラシックカーフェステイバル」に行く際に、知り合いが鈴鹿でも部品交換会が有るというので、ついでにと言っては失礼ですがお勉強の為に行きました。
まず場所が分かりません!!
どこかの工場の駐車場でやっているようですが・・・・
ナビでもその場所が特定できません。
そうしましたら、ポルシェのナローが工業団地方面に入って行く!!
これはきっとこの部品交換会に行く車とみて後について行く。
これは正解でした!!
何とか着くことが出来ました。

ホントに工場の横の駐車場でやっている。

P1220403.jpg

どちらかというとバイクが多い。

P1220401.jpg

P1220406.jpg

これには大変惹かれましたね。
P1220409.jpg

初期型のOHVカブのOH済みエンジン。

P1220410.jpg

部品関係も結構あります。

P1220402.jpg

P1220405.jpg

何か掘り出し物が有ったようです。

P1220404.jpg

こんなのも良いセンスでした。

P1220407.jpg

駐車場ではこれが目を引きました。
綺麗なカニ目です。

P1220411.jpg
nice!(28)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 13

すー

おはようございます

いろいろなところでいろいろなイベントが行われているのですね。
結構、こうしたところをウロウロするの好きですね。あまり買いませんが!
by すー (2010-11-16 05:08) 

駅員3

これは面白そうなイベントですね!
一日みて回っても飽きないだろうなぁ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
by 駅員3 (2010-11-16 06:21) 

guran

おはようございます!
本当に好きな方が集まってるんでしょうね。
近くなら覗いてみたいです^^
by guran (2010-11-16 06:24) 

ころくま

近所のバイク屋のオニーチャンもよくバイクや車のフリマに
出かけているようです。
by ころくま (2010-11-16 07:23) 

イチロー

カニ目、この笑っているようなお顔がイイですね^^;

by イチロー (2010-11-16 07:39) 

よっすぃ〜と

カニ目さん、へたすると半世紀物ですよね?
こんなに綺麗にされてるなんてすばらしいです。
by よっすぃ〜と (2010-11-16 10:06) 

くまら

めざまし君時計が売ってる!!
by くまら (2010-11-16 10:09) 

たいへー

専門誌は、どのジャンルでも必ず売ってるよね。
バックナンバー探してるンだろうなぁ。
by たいへー (2010-11-16 10:30) 

こうちゃん

最初のバイク、YAMAHAですよね、
懐かしい。
by こうちゃん (2010-11-16 15:12) 

路渡カッパ

クラシックカーも良いですが、二輪のこういうのもイイですね!
意外とこういうイベントって無いような気がする。
単車小僧だった昔を思い出せるのも嬉しいですナ♪
by 路渡カッパ (2010-11-16 16:30) 

Sue

最近友人のカブに乗せてもらう機会が何度かあったのですが、あれは乗っていて本当に楽しいですね。それにしても初期型ですか・・・。こんなにきれいに保てるんですね。
by Sue (2010-11-16 20:05) 

Pace

鈴鹿ですか~!!
関西にいた頃に、よく行っていましたが、
この場所がどこなのか分からないです(^^;
こういうの、見て歩くだけで楽しそうです(^^)
by Pace (2010-11-16 22:14) 

ゴーパ1号

交換するのですか?
by ゴーパ1号 (2010-11-16 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。