SSブログ

皆様もお気をつけください。 [雑感]

おはようございます。

昨日は久しぶりにこのブログをお休みしました。
このところほぼ毎日アップしていたのですが・・・・・
ついにダウンしました。
病名は「低血糖症」です。

http://health.yahoo.co.jp/katei/detail/?sc=ST071010&dn=2&t=key

何処かで聞いたことが有るのではないでしょうか。
突然力が抜けてしまいます。
骨が無い蛸のようで、立っているのがやっとの状態。
丁度、関西一円に出張中でしたので、一番近い「吹田市民病院」で診てもらうことにしました。

http://www.mhp.suita.osaka.jp/

大事をとり入院せよとの先生のお言葉ですから・・・・
ありがたく休養させていただきました。

今年はこの暑さでとても多いそうです。
朝ごはんを食べない、お昼も忘れて冷たいものばかり飲んで、この炎天下でクルマを運転したら誰でもなる可能性があるようです。
原因は分からないそうですが、精神的な影響もあるようです。

皆様もお気をつけください。
nice!(30)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 21

COLE

この暑さですからね
何か体調が変わってもおかしくありません
29日から30日にかけて、塩尻と松本の間の場所で仕事が入りました
久々の長野県です
by COLE (2010-08-22 05:45) 

京男

おはようございます。
そうだったのですね。今年の異常な高温だから車だからといって安心できませんね。父親が糖尿病なので薬の影響でなるばあいがあります。
いつも非常用のブドウ糖の錠剤や飴などをもっています。
そういうこともあるのですね。無理なさらないでください。お大事に。
by 京男 (2010-08-22 05:46) 

krause

お大事にしてください。私も、ダイエット中に類似した症状になったことがあります。
by krause (2010-08-22 05:51) 

たいへー

十分にご自愛下さいね。
by たいへー (2010-08-22 07:19) 

すー

おはようございます
それは大変でしたね。この暑さ続きでは・・・・
ゆっくりと休養をお取りください。
by すー (2010-08-22 08:35) 

silverag

ご褒美休暇だと思って
ゆっくりしましょうよ・・
by silverag (2010-08-22 08:37) 

さといも野郎

おはようございます。
しっかり休んで、体調を整えてくださいませ。
激務が続いていらっしゃる上に、この天気はお体に相当厳しいと思います。
#運転中とかじゃ無くて、まだよかったですね(^^;
by さといも野郎 (2010-08-22 09:20) 

guran

出張中に大変でしたね。
無理はされないようにしてください。
お大事に。
by guran (2010-08-22 09:35) 

こうちゃん

大事に至らずによかったです。
いろんな病気があるんですね。
今日も暑いので、ご自愛してください。
by こうちゃん (2010-08-22 09:37) 

ゴーパ1号

車中も厳しいですよね。
私も気をつけよう。
お大事になさって下さいね。
by ゴーパ1号 (2010-08-22 10:02) 

ころくま

まだまだ残暑も厳しいですから、お大事にして下さいね。
by ころくま (2010-08-22 11:33) 

よっすぃ〜と

僕も微妙に不調な状態が続いておりますが、もうしばらく暑い日々が続くようなので、体調管理にはお気をつけ下さいませ。
by よっすぃ〜と (2010-08-22 15:21) 

an-kazu

ゆっくりと養生なさってくださいね!
by an-kazu (2010-08-22 16:19) 

雅

もう体調は戻った頃でしょうか・
ご自愛ください。
by (2010-08-22 19:44) 

単騎

食事取らないで飲み物ばかりだとなりやすいんですね。
まだ無理せずゆっくり休養取ってくださいね。
by 単騎 (2010-08-22 20:21) 

ドラもん

私も体調に気をつけます。
ゆっくり養生なさってください。
by ドラもん (2010-08-22 21:07) 

CARRERA

立山で遊んできました~♪
涼しくて山の上はこの時期サイコー

この暑さはまだまだ続くので体調管理万全でお過ごし下さい。

by CARRERA (2010-08-22 23:41) 

RADA

nice!ではないですがお見舞いということで・・・

今年の夏はダウンされる方が私の周りにも沢山いました。
養生なさってください。
by RADA (2010-08-22 23:59) 

駅員3

なんと、それは大変でしたね!
今はもう回復されたのでしょうか?
ご自愛くださいませ[手(パー)]
by 駅員3 (2010-08-23 00:58) 

ちゃーちゃん

低血糖で意識が無くなる事が有ります。
ご存知と思いますが、冷や汗が出たり気分が悪くなったら直ぐあめ玉やジュースや砂糖を舐めれる様に準備しておくと良いですネ。
by ちゃーちゃん (2010-08-27 00:28) 

Pace

今更のコメントで申し訳ないのですが…
お大事にしてください。
by Pace (2010-08-28 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。