SSブログ

あの元さんも来ていただけることになりました!! [イベント]

おはようございます。

昨夜、ちょっと・・・・・飲み過ぎました!!
昨日は休肝日しましたので、体調が良くてついつい飲み過ぎました。
これでは何の為の休肝日かわかりません。
休刊日の後の一杯が美味しくて・・・・・
ついついグラスが空いてしまいます。
週末は特に気持ちが緩みますから、いつもより酔いが早いこと早いこと。
仕事モードからお休みモードへの切り替えの時ですね。

さてさて、いよいよ来月11日(日)に迫りました「日産スカイラインフェステイバル2010」に朗報が飛びこみました!!

http://www.nostalgic.co.jp/skyline/

P1000338.jpg

それはあの日本最速の男の異名をとる「元さん」こと「黒沢元治」さんの参加が決定しました。



DSC_5844.jpg


星野さんに加えて元さんも来ていただける・・・・・
これは大いに盛り上がりそうですね。

何に乗って走ってくれるのか?
これも興味深々です。

いよいよ参加の締め切りも残り一週間となりました。
皆様、奮ってご参加ください。

nice!(38)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 18

すー

おはようございます。
分かります、休肝日の次の日気持ち(^。^;;

盛大に盛り上がりそうですね。
by すー (2010-06-27 05:43) 

京男

おはようございます。
いずれにしても身体を大切にしてください。
無理は禁物です。
来月は晴れてくれるといいですね。
アルコール断ちしてみるのもいいかな。
by 京男 (2010-06-27 06:37) 

ころくま

黒沢さんは歯に衣着せぬ語り口が楽しいですね。
by ころくま (2010-06-27 07:27) 

イチロー

おはようございます・・
私も一昨日に飲みすぎました^^;

by イチロー (2010-06-27 07:39) 

駅員3

それは凄いですね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
ますます催しは盛り上がりますね[ひらめき]
by 駅員3 (2010-06-27 08:14) 

くまら

何に乗るんだろ??
by くまら (2010-06-27 08:23) 

父ちゃん

興味ありますね~(*^_^*)
何のるんですかね~
by 父ちゃん (2010-06-27 08:40) 

よっすぃ〜と

往年のレーサー自身がスカイラインファンということも多いだろうから、レース業界からの注目も大きいでしょうね。
by よっすぃ〜と (2010-06-27 09:58) 

guran

休肝日のあとの飲みすぎ・・・やってしまいそうですね^^

スカイラインフィェスティバル、全てが懐かしいです!
星野さんに黒沢さんの参加で、かなり盛り上がりそうですね。
by guran (2010-06-27 10:02) 

たいへー

今でもすれ違いますから、相当の人気があるのでしょうね。
by たいへー (2010-06-27 12:31) 

mitu

こんにちは。
豪華キャストですね。
スカイラインはニューマンに乗っていました。
by mitu (2010-06-27 13:29) 

ciscokid

1週間東京に行ってましたが
6月の暑さにも耐えられませんでした。^^;
今の温度は15度くらいです。

by ciscokid (2010-06-27 16:23) 

RADA

実は最近あまり飲んでません!
by RADA (2010-06-27 18:27) 

さっちゃん

こんばんは。
あまり無理せずお体大切にしてください。
はやく梅雨明けしてほしいですね。
by さっちゃん (2010-06-27 20:56) 

単騎

すごい面子が揃ってきてますね。
by 単騎 (2010-06-27 21:35) 

Pace

ますます盛り上がりそうな予感ですね!
二日酔いは大丈夫でしたか?(^^;
by Pace (2010-06-28 01:07) 

雅

元さん、まだお元気なんですね。
by (2010-06-28 22:22) 

さといも野郎

ハコスカがいっぱい!!
by さといも野郎 (2010-06-30 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。