SSブログ

この風景で気持ちが和みました。 [想]

おはようございます。

今年も残すところ今日を含めて3日となりました。
いよいよ押し詰まりました。
私にとりましてこの60年間の人生で、一番波乱に富んだものでした。
まあ、終わりましたのでそんなことを言ってられますが・・・・・
波間に揺れる小舟の状況でした。
100年に一度の大不況ですから当たりまえと言えば当たり前ですが!!
こんな時こそと大きく舵を切りましたので、その切った反動も大きかったのです。
しかし、今年は良くぞいろんなことをやりました!!

1、ごちそう麺「九十九」の開店を1月19日にしました。

2、東京と名古屋に「BPノスタルジックカーショー」をレストアの切り口に衣替えしました。

3、7月には還暦の自分への御褒美にペルーマチュピチュに一人で行きました。

4、9月17日には日本初のロータスのイベント「ジャパンロータスデ―2009」を開催しました。

5、11月27.28日にはこれまた日本初の「お台場スワップミート2009」を開催しました。

ほとんどペルーに行った以外は休みもなく働きました。
そんに日々でも朝の散歩で見る北アルプスは気持ちを和ませてくれました。

P1030895.jpg

P1030914.jpg

お馴染みの常念です。

P1030902.jpg

大天井岳

P1030905.jpg

P1030899.jpg

お天気がすっきりせず、こんな風に見えることも少ない年でした。
P1030898.jpg
nice!(36)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 23

ガンバルおやじ

おはようございます。
リーマンで底だと思っていたのがドバイと信じられないことが続きましたよね。
来年は少しでも良くなって欲しいです。
by ガンバルおやじ (2009-12-29 06:00) 

京男

おはようございます。
来年は、今年よりも大変だろうな。初心に戻り、なんのために働くのか、生きるのかをしっかり見つめれば、怖くないと思います。
こうやって山のお写真をみていると思います。
by 京男 (2009-12-29 06:09) 

guran

波乱と言うより、しっかりと結果を残されてるのがすごいです!
常に前向きで活動されてるのを尊敬します^^
by guran (2009-12-29 07:08) 

ころくま

あと3日しか無くなってしまいましたね。
来年こそはと願わずにいられないですね。
by ころくま (2009-12-29 07:25) 

駅員3

BPさんの地元におじゃまして二日目、今朝は素晴らしい天気になりました!
今年はBPさんも大変お忙しい年でしたね。
ペルーの記事も大変印象的でしたぁ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2009-12-29 08:11) 

イチロー

一年お疲れ様でした・・
朝日に輝くアルプス、すばらしい景色ですね^^;

by イチロー (2009-12-29 08:13) 

emu310

年を追うごとに仕事量が減っていきます。
孫の相手をする時間は増えてきます。
ものは考えよう、きっと幸せなんですね。
by emu310 (2009-12-29 08:15) 

たいへー

あと3日を頑張って過ごそう。
正月休みは、伸びたゴムになります。^^;
by たいへー (2009-12-29 08:21) 

くまら

なんだか毎年年末、不況だ不況だ
と言っているような気がします
来年こそ、こんな事を言わないで済む年末になってほしい^^;
by くまら (2009-12-29 09:33) 

お茶屋

一年、本当にお疲れさまでございます☆
by お茶屋 (2009-12-29 09:48) 

ゴーパ1号

来年も、健康第一で!
by ゴーパ1号 (2009-12-29 09:54) 

小父蔵

 舵取りを活かす推進力もお持ちなのはさすがです。お身体に気をつけて、良いお年を
by 小父蔵 (2009-12-29 10:18) 

pace

ゆっくりと行きましょうね
お体にも気を付けてね
by pace (2009-12-29 10:30) 

寂光

厳しい山の姿と、
儚い光の写真ですが、
毎日の散歩でこうした光景を目にしていると
心が和む境地に至るのですね。
by 寂光 (2009-12-29 11:14) 

Krause

素晴らしい景色、信州に行きたくなりました。
by Krause (2009-12-29 11:16) 

いわもっち

素晴らしいお山ですね。
来年は良い年になってほしいものです。
by いわもっち (2009-12-29 12:21) 

an-kazu

より良い年になりますように!
by an-kazu (2009-12-29 13:12) 

みつなり

今年もお世話になりました。
それでは良いお年をお迎え下さいませ!
by みつなり (2009-12-29 19:22) 

よっすぃ〜と

世の中が良くなることを願わずにはいられません。
by よっすぃ〜と (2009-12-29 19:35) 

さっちゃん

こんばんは。
ラーメンが美味しい季節になりました。
雄大なアルプスの山々を見ていると不安も吹っ飛びます。
by さっちゃん (2009-12-29 21:32) 

YOUR-MOM

お母様の事も大変でしたね。
さて、BPノスタルジックカーショーさんの来年はどんな年になるでしょうか。 各地の記事も御地の景色も楽しみです。
by YOUR-MOM (2009-12-29 22:03) 

あさがお

アルプスの山々 
四季折々 すばらしいですね^^
by あさがお (2009-12-29 23:12) 

すー

おはようございます。
自分に御苦労さまと言える一年だったのではないでしょうか。私にはそのように見えます。
この山の美しさはいいですね。来年も頑張るぞと元気がもらえます。

by すー (2009-12-30 04:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。