SSブログ

今年を回想すると!!その1 [想]

おはようございます。

昨日で仕事も全部終わりました。
2009年はあと家とクルマのお掃除としめ飾りを付けるだけになりました。
この2009年はあと何年人生の火が有るかわかりませんが・・・・・
忘れられない年になるに違いありません。

毎年今頃今年の十大ニュースをアップしてましたが、今年はいろいろ有り過ぎて十大ニュースでは納まりませんので、今年撮りました写真の中からお気に入りをピックアップさせていただきました。

085.jpg051.jpg

046.jpgIMG_9993.jpg

IMG_0062.jpg

IMG_0080.jpg

055.jpg

097.jpg

IMG_0496.jpg

IMG_0470.jpg

215.jpg

197.jpg

085.jpg

075.jpg

IMG_1301.jpg

IMG_1247.jpg

明日はその2をお送りします。
nice!(35)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 20

すー

おはようございます。
走り続けたこの一年を振り返るいいですね。
自分へのご褒美にもなりますね。

by すー (2009-12-30 06:00) 

Krause

本当に、今年は個人的にも社会的にも大変な年でした。
by Krause (2009-12-30 06:17) 

emu310

お気に入り、それだけのことはありますね。
どれもこれも、とっても綺麗です。
朝日でしょうか夕日でしょうか、ペルーの町の斜陽写真、凄いですね!
by emu310 (2009-12-30 07:22) 

Baldhead1010

素晴らしい写真の数々、日々の努力の賜ですね。

よいお年をお迎えください。^^
by Baldhead1010 (2009-12-30 07:35) 

駅員3

一年を振り返る意味で、自分の十大ニュースを選ぶのは良いことですね!
素晴らしい写真の数々に目を奪われました[ひらめき]
by 駅員3 (2009-12-30 07:38) 

イチロー

やはりアンデスの光が素晴らしいです^^;
 年を越せることは幸せ事かもしれませんね、感謝です。

by イチロー (2009-12-30 07:51) 

guran

素晴らしい写真ですね~
ペルーの写真が気に入ってます^^
by guran (2009-12-30 08:48) 

くまら

ペルーの写真良いですね~^^
by くまら (2009-12-30 08:59) 

お茶屋

ダイジェスト版☆
最高にいいですね〜♪
by お茶屋 (2009-12-30 09:39) 

mitu

どれも見事なお写真ですね。
ペルー行ってみたくなりました。
よいお年をお迎えください。
by mitu (2009-12-30 10:25) 

たいへー

来年の仕事始めまでに、
鋭気を養っておかないといけませんね。
by たいへー (2009-12-30 11:56) 

ゴーパ1号

11枚目が特に素敵!
by ゴーパ1号 (2009-12-30 14:35) 

よっすぃ〜と

南米は空気感が違いますね。色んなものが鮮やかに見えます。
by よっすぃ〜と (2009-12-30 17:05) 

ガンバルおやじ

こんばんは。
セレクトできるものがありませ~ん (^_^;)
by ガンバルおやじ (2009-12-30 17:49) 

YOUR-MOM

さすが、ご本人お気に入りだけあって、どれもため息の出るような
作品ですね。 写真集だしたくなっちゃいますね。
by YOUR-MOM (2009-12-30 18:41) 

ころくま

やっぱりマチュピチュはいいですね~^^
by ころくま (2009-12-30 21:42) 

単騎

今年1年お世話になりました。
これで年内訪問最後になります。
良いお年をお迎え下さい。
by 単騎 (2009-12-30 23:06) 

京男

こんばんは。
どうもバタバタしていけません。
激動の一年でしたね。
でも写真はすばらしいグレードでしたね。
まだ一日残っているけど、なんか仕事が残っています。
正月にゆっくり仕事をします。
by 京男 (2009-12-30 23:26) 

DION

今年の春はBPノスタルジックカーショーさんお気に入りの桜を見に
車を走らせたことが懐かしく思い出されました。
九十九でいただいた焼きラーメンが美味しくて!また食べたいです。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
by DION (2009-12-30 23:51) 

さといも野郎

どのお写真もすきなのですが、枝垂桜の静かさ、マチュピチュの御光が特に印象的です。
by さといも野郎 (2009-12-31 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。