SSブログ

良いセンスですね!! [クルマ]

おはようございます。

昨日がクリスマスイブで今日がクリスマス。
いよいよ今年も最後です。
今年はやり残したことが一杯です。
悔いの残る年になりました。
全力で頑張ったつもりでしたが・・・・・
この大不況の波は如何ともしがたいものでした。
まあ、100年に一度だそうですから、経験できないものを経験させてもらった!!
それをこれから生かそう!!
もう残り少ない今年はそんなふうに思うしかありませんね。

しかし、世の中は景気の悪い話ばかりではありません。
先日伺いましたM氏は瀟洒な事務所兼ガレージ+マスタングGT350仕様を手に入れておりました。
まだ若い建築関係の経営者ですがやり手です。
この時期にこれだけのことが出来るのですから!!
すごいです!!
このセンスもM氏らしいものです。

P1190604.jpg

P1190595.jpg

P1190596.jpg

仕様ですが本物に負けない仕上がりです。

P1190599.jpg


P1190603.jpg

P1190600.jpg

P1190598.jpg

P1190597.jpg


P1190603.jpg
nice!(35)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 19

京男

おはようございます。
こういうセンスというかソフト的にいいということが、次に時代を切り拓くということなのかもしれません。
経費節減でバラックでということでは、新しい時代に対応できないかもしれませんね。後100年経ったらいまの時代はどういう風に評価されているのでしょうね。
by 京男 (2009-12-25 05:50) 

Krause

米国かと思ったら、日本だったのですね。
by Krause (2009-12-25 06:13) 

guran

車のナンバーを見なければ日本とは思わないですね^^
by guran (2009-12-25 07:03) 

イチロー

おはようございます・・
良いセンスですね^^;
 100年に一度の津波が何度も押し寄せてる感じがします・・
by イチロー (2009-12-25 07:07) 

ころくま

こんなガレージ、欲しいですね~。

by ころくま (2009-12-25 07:27) 

すー

おはようございます。

シンプルさの中にも上品さを感じますね。
でも、私には肩が凝りそうです。^^;
by すー (2009-12-25 07:56) 

くまら

アメ車のプラモデル作ると
必ず2本ライン入れちゃいます^^
by くまら (2009-12-25 08:15) 

YOUR-MOM

私もアメ車かと思いました。
こういう車が町の中を疾走すると不景気がふっとんでくれるかもしれません。
by YOUR-MOM (2009-12-25 08:43) 

mitu

おはようございます。
マスタングGT350、昔ハワイで乗りました。
あの排気音が忘れられません。
by mitu (2009-12-25 09:39) 

ガンバルおやじ

こんにちは。
今朝は寝坊してしまいました~
シンプルなインパネが良いですね~
by ガンバルおやじ (2009-12-25 09:46) 

お茶屋

これまたかっこいい・・・っす☆
by お茶屋 (2009-12-25 09:52) 

こうちゃん

LAを髣髴させるガレージですね。
by こうちゃん (2009-12-25 10:23) 

emu310

昔、プラモデル作りました。
特にお尻、そのまんまです。
当たり前ですが。
by emu310 (2009-12-25 11:09) 

pace

マスタング!
ダークグリーンのブリット仕上げが欲しい!!!
by pace (2009-12-25 14:19) 

小父蔵

 自分が働いて稼いだお金なら、しっかり使って頂かないと、いつまで経っても景気がよくなりません。カネは天下の回りモノ… うちには来ないけど^^
by 小父蔵 (2009-12-25 16:23) 

駅員3

車も素晴らしいですが、ガレージもなかなかですね!
by 駅員3 (2009-12-25 16:30) 

たいへー

噛み付かないかなぁ・・・^^;
by たいへー (2009-12-25 17:01) 

よっすぃ〜と

コブラユニット…いいすね。乗ってみたい。
by よっすぃ〜と (2009-12-25 23:06) 

さといも野郎

100年に一度の不況を、いい経験と前向きに捉える、すばらいいです、その考え方。
最近落ち込むシーンが多かったのですが、非常に参考になりました!!
by さといも野郎 (2009-12-27 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。