SSブログ

糸切れ凧ツーリングに出かけます!! [MC]

おはようございます。

もうすっかり朝は寒くなりました。
昼の気温も24,4度で過ごしやすい季節になりました。
良い天気で。
空気が乾燥。
ここち良い気温。
お休み。
この条件がそろえば・・・・・
バイクで出掛ける!!
そうなりますね。

ここ20数年間恒例になりました「お盆の糸切れ凧ツーリング」も、今年は母の新盆でしたのでさすがに控えました。
そのストレスが溜まりました。
そこで、いつもの規模の半分以下の二泊三日ですが、今日から決行することにしました。
毎年体力と相談しながら行ってきましたが、どうやら今年も何とかやれそうです。
その為に、毎日の早足散歩で全身の筋肉と心肺機能を高め、筋トレで握力を鍛えてきました。
これもすべてこの「お盆の糸切れ凧ツーリング」の為なのでした。

さあ、行きますよ!!

環境によりましては、記事のアップもご訪問もままならないこともあるかもしれませんが・・・・・
是非、よろしくお願いしたいと思います。

そこで今日は、旅の安全を祈念しまして「蜘蛛の露」をお送りします。

IMG_1184.jpg

IMG_1209.jpg

IMG_1213.jpg

IMG_1204.jpg

IMG_1199.jpg
nice!(47)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 31

すー

おはようございます。
行ってらっしゃい\(^o^)/
この時期のツーリング、気持ちいいでしょうね。うらやましい。自分へのご褒美ということで、思う存分楽しんできてください!
by すー (2009-09-21 05:14) 

ciscokid

まるで真珠のネックレスのようですね。
素晴らしいとしか表現ができません。
by ciscokid (2009-09-21 05:20) 

さっちゃん

おはようございます。
朝夕はもう肌寒さを感じる時があります。
真珠のネックレスがとても美しいですね。
気をつけてお出かけください。
by さっちゃん (2009-09-21 05:21) 

ガンバルおやじ

おはようございます。
自然が創り出す美しさ、素晴らしいです!
道中、お気をつけて~
by ガンバルおやじ (2009-09-21 05:54) 

Krause

先週信州エリアを通過しましたが、一足早い秋、といった雰囲気で本当に過ごしやすかったです。
by Krause (2009-09-21 06:34) 

さといも野郎

気をつけて行ってらっしゃいませ!!
ツーリングに絶好の時期ですね。楽しい記事待ってます。
「真珠のネックレス」すばらしいです。
by さといも野郎 (2009-09-21 06:44) 

emu310

いってらっしゃい!
お気をつけて。

今どこでしょうね。
by emu310 (2009-09-21 06:51) 

京男

おはようございます。
恒例のツーリングですか。
楽しんできてください。
きっと素晴しい出会いがあるでしょう。
真珠のネックレス状態すばらしいですね。
by 京男 (2009-09-21 07:12) 

mitu

おはようございます。
ツーリングお気をつけて楽しんで来て下さい。
お写真素晴らしいです。
by mitu (2009-09-21 07:23) 

夢空

真珠のネックレス~素敵(*^。^*)
お気をつけて~(^.^)/~~~
by 夢空 (2009-09-21 07:48) 

ころくま

カーテンのようですね。
バイクツーリングには最高の季節ですよね~^^
by ころくま (2009-09-21 07:50) 

こうちゃん

お気をつけて^^*
by こうちゃん (2009-09-21 09:04) 

たいへー

いってらっしゃいませ~。
by たいへー (2009-09-21 10:29) 

Go-Ray

少し肌寒くなりましたが、それもまた心地の良い空気が楽しめますね!
どうぞお気をつけて!ツーレポ楽しみにしています!
by Go-Ray (2009-09-21 10:29) 

penny

今、一番いい季節なんじゃないですか ^^
行ってらっしゃい!!
by penny (2009-09-21 12:35) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
二泊三日のツーリング気をつけて行ってらっしゃ~い^^;
蜘蛛の糸の露、宝石みたい!
by あら!みてたのね (2009-09-21 13:34) 

COLE

道中御自愛ください。
by COLE (2009-09-21 13:50) 

ゴーパ1号

ああ素敵^^
by ゴーパ1号 (2009-09-21 16:56) 

駅員3

ツーリングには非常に良い季節になりましたね!
私も何処かへ行きたいなぁ(^-^)
by 駅員3 (2009-09-21 18:10) 

駅員3

追伸
失礼しました、旅の安全をお祈りしております(^_-)
by 駅員3 (2009-09-21 18:12) 

しおつ

お休みに入り、たくさんのバイクとすれ違います。
自分はバイク掃除しようかな。
by しおつ (2009-09-21 18:42) 

みつなり

イルミネーションみたいです!!
by みつなり (2009-09-21 22:32) 

Krause

楽しみですね ^^。
by Krause (2009-09-22 03:48) 

ちゃーちゃん

真珠の首飾りの様ですネ。
とっても素晴らしいです・・・
by ちゃーちゃん (2009-09-22 07:19) 

Baldhead1010

最後の写真、逸品ですね。
by Baldhead1010 (2009-09-22 08:16) 

guran

ツーリングにいい季節ですね^^
でも、ちょっと天候が良くないのかな?
気をつけて!
by guran (2009-09-22 08:46) 

YOUR-MOM

自然界にあるものをそのままに眺めても芸術にはならないのに、カーショーさんの
腕にかかると「芸術の秋」になりますね。 ツーリング、お気をつけて。
by YOUR-MOM (2009-09-22 21:24) 

chatamama

はじめまして。
レストランの検索からお邪魔しました。

カメラのお勉強させてください!
迫力や驚きの写真にビックリです。

リンクさせていただきました。

by chatamama (2009-09-22 21:59) 

kotobuki1946

クモの巣の露、綺麗ですね。
人口で作るライトニングやクリスマスツリーよりよっぽど綺麗です。
やはり自然の力は大きい。
by kotobuki1946 (2009-09-23 05:34) 

tm-photo

こんばんは
バイクには良い季節がやってきましたね。
by tm-photo (2009-09-23 19:07) 

DION

素晴らしいですね。
芸術の世界です。
蜘蛛の巣の露なのですね。感動!
by DION (2009-09-24 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。