SSブログ

つくばの朝。 [朝]

おはようございます。

暑いですね!!
これが挨拶になりました。
何処に行きましてもこの言葉でした。
まあ、30度を越しているんですから当たりまえですね。
日差しも強くて真夏を思わせました。

今日はこのところ良く泊まりますつくば市です。
新しい街らしく緑が多くて心地よい空間です。
ここでも朝の散歩をしておりますが、人口が少ないせいかほぼ私一人独占状態ですね。
会議も少ないせいかホテルも空いてます。
高速からも近いから助かります。

朝の空気が伝わるでしょうか?

030.jpg

034.jpg

037.jpg

043.jpg

046.jpg

049.jpg

058.jpg

052.jpg
nice!(40)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 24

ガンバルおやじ

おはようございます。
さすがつくば、宇宙船が見えるのですね。
by ガンバルおやじ (2009-05-11 05:22) 

京男

おはようございます。
夜明け直後のまだ眠そうな町の風景。
これから活気がでてくる前の静寂がいいですね。
by 京男 (2009-05-11 05:35) 

emu310

コンクリートの街の朝、
その静寂と空気感が伝わってきました。

早朝のホテルも、まさにこんな感じですね。
by emu310 (2009-05-11 06:31) 

kichi

朝の空気感が伝わってきますよ^^
私も早起きしなきゃ♪
by kichi (2009-05-11 07:05) 

駅員3

いつもながら朝はお早いんですね。
街が目覚め始めたところという雰囲気がよく伝わってきます(^^)
by 駅員3 (2009-05-11 07:38) 

くまら

つくばは万博以降行ってないです。
だーれも走ってない道路って、結構好きです^^
by くまら (2009-05-11 08:09) 

YOUR-MOM

朝の静けさと澄んだ空気のおいしさの伝わる写真ですね。
朝の気持ちよさも独り占めでしたね。
by YOUR-MOM (2009-05-11 09:07) 

お茶屋

朝の空気・・・とっても伝わってきました☆
ホント素敵ですね♪
by お茶屋 (2009-05-11 09:29) 

イチロー

朝の少し冷たい空気が心地良いですよね^^;

by イチロー (2009-05-11 10:17) 

ゴーパ1号

わっ、誰もいない^^;
休日ともなれば、車が動かなくなる通りなのですけどね^^;
by ゴーパ1号 (2009-05-11 11:33) 

すー

こんにちは
あ~という間に、挨拶が暑いですねにかわりましたね。
始動前の静けさの街・・・・いいですね。
by すー (2009-05-11 13:04) 

ころくま

つくばは昔、林試に用があって行ったきりです。
昔も人気が無くって殺風景な感じがしました。

by ころくま (2009-05-11 14:20) 

chichiの母

朝の空気がちゃんと伝わりました。
つくばは便利になったと言うのに、未だ
訪れていません。行きたいです。
by chichiの母 (2009-05-11 15:39) 

かみねんど

あらら、私の地元ではないですか!
つくばエクスプレスで東京までお仕事に行ってます。
お泊りは国際会議場となりのエポカルですか?。

by かみねんど (2009-05-11 17:44) 

こうちゃん

少なくとも、都会よりは空気が綺麗そうですね。
by こうちゃん (2009-05-11 18:22) 

あさがお

最後のお写真が好きです~♪


by あさがお (2009-05-11 20:01) 

さっちゃん

こんばんは。
早朝の写真は清々しさを感じます。
疲れていても元気が湧いてきそうです。


by さっちゃん (2009-05-11 20:29) 

yanasan

〝早起きは三文の徳〟で静かな街を独占ですね
by yanasan (2009-05-11 22:12) 

たいへー

つくば万博の時には、
こんな景色を拝むことはなかった・・・
by たいへー (2009-05-11 22:16) 

単騎

筑波は万博以来行ってないですね。
by 単騎 (2009-05-11 23:18) 

さといも野郎

早起きは三文、いや三文以上の徳の爽やかさですね!
あー、子供の頃行きましたよ、コスモ星丸の筑波万博。
CGによる3D映像に驚いた記憶があります。。。
by さといも野郎 (2009-05-11 23:31) 

taka

BPさんの写真は、光と影が素敵ですね^^
by taka (2009-05-12 07:19) 

COLE

時々仕事でつくばに行きます
朝の空気、よーく伝わってきます
by COLE (2009-05-12 21:09) 

エルモ

あれれ?つくばってこんなに素敵だったかなぁ?^^
やはり撮る人が撮ると違いますね!
by エルモ (2009-05-13 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。