SSブログ

ノスタルジックカー新聞 第371号 [ノスタルジックカー新聞]

ノ┃ス┃タ┃ル┃ジ┃ッ┃ク┃カ┃ー┃新┃聞
 ┛━ ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

     ● 第371号 2012年 10月25日


*****************************

     毎週木曜日発行予定   発行部数 それなりの数

     老眼にやさしい「老眼モード」で作成しております。


From エディター

おはようございます。

何と新聞が「月刊新聞」となりました。

大変失礼いたしました。

やはり・・・・・

週刊新聞は週刊新聞として、毎週木曜日には発行しないといけません!!

忙しい!!

今時に暇な人はおりません。

時間がない!!

これも言い訳ですね。

昨日はあるところで言われました・・・・・このところ新聞来ておりません。

さあさあ、今日から頑張ります。



さて、昨日久しぶりに「ノーチラスエンジニアリング」さんにお邪魔しました。

http://www.r380.jp/jpindex.html

前にもご紹介しました「ディノ・レーシング・スペシャル」はどうこまで進んだか?

http://jp.autoblog.com/2010/05/07/dino-racing-special/

R1292997.jpg

これを見させていただきました。

日本で一台。

世界で一台。

R1293010.jpg

これを発注する人もすごいが、それを受けて創る人もすごい。

それが、社長の古川さんだ。

日本のコーチビルダーの最先端の人です。

大分進んでました。

私的には70%くらいの完成度かと思いましたが、細かいところがかなりあるのでまだまだ大変で、すべてが

初めてのことですから試行錯誤で時間がかかるようです。

R1293000.jpg

来年の「OldNow」にお披露目予定とか。

http://www.oldnow.net/

R1293012.jpg

同じ5月には「東京ノスタルジックカーショー」も開催予定ですので・・・・

ご参加もよろしくお願いしてきました。

これはまた楽しみが増えましたね。

乞うご期待ください!!


nice!(33)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 15

すー

おはようございます

いまどき、確かにまともな人には、暇な人はいませんよね。
今年も残すところあと2カ月余り・・・私も頑張ります。

完成が楽しみですね(^_^)ニコニコ
by すー (2012-10-25 04:56) 

guran

オーダーメイドで車を作るって言うのがすごいですね^^:
by guran (2012-10-25 06:57) 

ころくま

車好きの究極の道楽ですね^^
うらやましい~
by ころくま (2012-10-25 07:27) 

さといも野郎

おはようございます。
私も同じような言い訳が多いので、、(^_^;)
前向きにがんばります!
by さといも野郎 (2012-10-25 08:14) 

くまら

ご多忙なのに・・・新聞も休刊日が有るようにたまに休んでも良いと思いますよ
もしくは、隔週にするとか^^
by くまら (2012-10-25 08:20) 

駅員3

今から来年が楽しみになってきました!
by 駅員3 (2012-10-25 10:04) 

お茶屋

これまたすごい・・・です!!
by お茶屋 (2012-10-25 10:06) 

銀狼

ん~、スゴいとしか言い様がないです^^;
by 銀狼 (2012-10-25 13:28) 

ゴーパ1号

あと10週で今年も終わり。
とか言われちゃいました〜^^;早い〜^^;
by ゴーパ1号 (2012-10-25 14:15) 

よっすぃ〜と

レーシングディノは、子供の頃フェラーリとかそういうことを知らずにカッコいいから、プラモデルとかミニカーを買った記憶があります。
by よっすぃ〜と (2012-10-25 20:17) 

京男

こんばんは。
こういうプロセスっていいですよね。
みていてワクワクします。
by 京男 (2012-10-25 20:44) 

まー坊

ディノ・レーシング・スペシャル・・・と言えば、やっぱり「サーキットの狼」じゃないですか!
昔、プラモデル作りました^^;
by まー坊 (2012-10-25 21:41) 

たいへー

時々、負けそーになりますよ、やっぱり。^^
by たいへー (2012-10-26 07:57) 

イチロー

んまあ・・ すごいの一言です^^;

by イチロー (2012-10-27 16:19) 

シャネル財布コピー

もし今回のファッション週間はVivienne Westwoodがないならば、あれはそれは半分の色をなくす。10年になって、彼女のロンドンの流行する界での指導者の地位は揺り動かすことができる人はいません。2009年、Vivienne Westwoodは年をとっても腕には衰えがなくて、依然としてロンドンのファッション週間の天のシャネル財布コピーhttp://www.bagtjp.com/半分を支え始めます。今回の見得のロンドンのファッション週間、反逆者の“パンクの風”はその青春観衆に再度予想外にならせる。60数歳のVivienne Westwoodは自分の反対の伝統のパンクの服装の風格を保留して、大胆なハーフバックを設計して、裁断して気の向くままに発揮します。最も人の予想のに反するのが、彼女はイギリスの伝統の学生から元素を制圧して材料をとって、服装の中で独自の特色を持つ設計に転化して、チェックで簡潔に満たして青春気質のパンクの風格に反逆することを製造しだします。
by シャネル財布コピー (2013-09-04 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。