SSブログ

モータースポーツジャパンに行きました。 [イベント]

おはようございます。

久しぶりの更新になります。
相変わらずロードの日々を過ごしております。
このところしみじみ感じますが・・・・・・
毎年毎年厳しい時代が更に深耕して来ております。
毎日、どこかでご飯やグビするわけですが、どこも空いてますし安いものしかオーダーしてません。
ホテルもガランとしてます。
渋滞も大したことはありませんね。
日本全体が一段と沈んだ感じを持つのは私だけでしょうか?
自民党も散々失敗してきましたが・・・・・
民主党になってからは、さらに愚策を連発の上に外交で大失敗と、良くぞここまでやってくれたというべきですね!!

さて、今週の日曜日にお台場の恒例イベント「モータースポーツジャパン」を見に行きました。
お台場の駐車場でレーシングマシンが走り回る日本唯一のイベントです。
以前は15万人を集める大イベントで、ななんと入場無料の大盤振る舞いです。
しかし・・・・・
今回は今までのような勢いを感じませんでした。
お天気は最高でしたが・・・・・・


R1292914.jpg

R1292917.jpg

R1292920.jpg

R1292923.jpg
nice!(29)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 14

心如

 民主党政権になって、これは良かったと言えることが何か一つでもあったでしょうか? 私は何も思いつきません。
 自民党にも悪いところが沢山あります。その場で問題を解決しないで、なんでも先送りにして、問題をこじらせる場合が多かったようです。
 でも、民主党のようにわざわざ自分から問題を大きくして収拾がつかないような状態にする馬鹿なことはなかったような気がします。
by 心如 (2012-10-23 06:39) 

たいへー

政治屋さんばかりですから致し方ないんでしょうが、
かなりひどすぎる。
by たいへー (2012-10-23 07:35) 

駅員3

なんと2000GTのデフォルメなんでしょうか?
凄いですね♪
NISSANとあるのは、ガゼールかな?
by 駅員3 (2012-10-23 09:21) 

ゴーパ1号

なるほど。
今は、みなさん何に興味が有るのかなぁ。
この前お台場に行った時は、やたらめったら人が多くてめまいしそうになったけれど、みんな、何の目的でブラブラしてるんだろう。
今は、モーター系ばかりでなく、コンサートなども動員が軒並み減少で、大手のコンサート事務所なども倒産しています。
by ゴーパ1号 (2012-10-23 09:33) 

お茶屋

なんとか世の中全体で 勢いを取り戻したいものですね☆
by お茶屋 (2012-10-23 10:37) 

銀狼

こんな素晴らしいイベントがあったとは・・・orz
240RSの実車を見た事がなかったので、一度見てみたかったです(涙)
by 銀狼 (2012-10-23 11:43) 

すー

こんにちは
本当に、明るい元気な話題がないですね。
by すー (2012-10-23 11:51) 

まー坊

シルビア240RS・・・ 懐かしいですねぇ^^;
by まー坊 (2012-10-23 20:14) 

京男

こんばんは。
日本だけではないと思いますが、元気がないですね。
生徒会のような政治屋さんたちを見る涙がでてきます。
ただどう考えてもバブルの時代は戻らないということです。
そう考えて経営計画を立てていないと困ったことになりますね。
by 京男 (2012-10-23 21:50) 

よっすぃ〜と

あら、なんかすごくかわいらしい2000GTが!?
これなんでしょうか?
by よっすぃ〜と (2012-10-23 23:15) 

himanaoyaji

若者の車離れがすすんでますよね、これも景気浮上の足かせになってるのかな、
(昔と違ってスマートフォンなどお金が必要な事が増えたのもひとつかな)
by himanaoyaji (2012-10-24 08:26) 

POP

おはようございます。
>民主党になってからは、さらに愚策を連発の上に外交で大失敗と、
>良くぞここまでやってくれたというべきですね!!
もう、笑うしかないような状態ですね(^_^;
by POP (2012-10-24 10:20) 

くまら

この2000GT可愛いですね
完成が楽しみ^^
by くまら (2012-10-24 12:09) 

luka

250RSが懐かしく、かっこいいですね。
by luka (2012-10-26 05:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。