SSブログ

倉敷の印象。 [撮影]

おはようございます。

九州をロードして広島から倉敷にきました。
ここは何時も気になりながら.・・・・・・
高速で横目に見ては通り過ぎておりました。
倉敷!!
とても良い響きです。
よく考えてみたら・・・・・・
高校の修学旅行以来でした。
ということは・・・・・45年ぶりになりましたね。
記憶は全く有りませんので、実に新鮮な感覚でした。

R1292454.jpg

R1292466.jpg

R1292479.jpg

R1292484.jpg
nice!(31)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 17

すー

おはようございます

さすがの雰囲気ですね。
私も気になるところです。
by すー (2012-10-12 04:52) 

京男

おはようございます。
倉敷ですか。
観光的にはいったことがないです。


by 京男 (2012-10-12 05:39) 

himanaoyaji

倉敷、行った事有りません、行きたいところの一つです。  (^-^)。
by himanaoyaji (2012-10-12 06:04) 

たいへー

子供達も、きっと行きたがる風景です。
by たいへー (2012-10-12 07:41) 

くまら

倉敷には、かれこれ10年は行ってないなぁ~
by くまら (2012-10-12 09:12) 

お茶屋

倉敷!ぜひ一度伺ってみたいところです☆
by お茶屋 (2012-10-12 10:16) 

ころくま

のんびりとしてみたい場所ですね~。
by ころくま (2012-10-12 17:28) 

POP

こんばんわ。
倉敷市には行ったことがないです。
いってみたいです。(^-^)
by POP (2012-10-12 18:22) 

路渡カッパ

倉敷、美観地区。ゆったり時が流れているようで
そぞろ歩きが楽しいところですね♪
by 路渡カッパ (2012-10-12 19:09) 

まー坊

修学旅行で巡るところって、大人になってからじゃないと分からない良さがありますよね。
by まー坊 (2012-10-12 22:32) 

銀狼

関西より西の方に行った事がないので、
是非行ってみたいです。。。^^
by 銀狼 (2012-10-12 22:40) 

an-kazu

この街でポジフィルムを探しまくったのも、
良き想い出です(^^)
by an-kazu (2012-10-13 08:56) 

koboo

倉敷いいですよね。
ここで愛用の備前焼のおちょこをゲットしました。
by koboo (2012-10-13 11:36) 

よっすぃ〜と

かれこれ30数年前徳島の親戚の家に行くために新幹線で岡山まで行きフェリーで四国へと渡りましたが、倉敷には行ったことがありません。
というか、僕は岡山市より西へまだ行ったことがありません(^^;
by よっすぃ〜と (2012-10-13 18:38) 

駅員3

これはこれは、夜景をとても素晴らしく綺麗に撮られてますね。
by 駅員3 (2012-10-14 00:39) 

COLE

東に西にと日本全国駆け回っていますね!
旅はいいですねぇ
by COLE (2012-10-14 06:08) 

さといも野郎

今年の春にまさにそこに行きました!
私は昼間だけでしたが、お写真の夜の風情、非常に素敵ですね(^^

by さといも野郎 (2012-10-14 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フェリーで九州へ。六甲山の朝。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。