SSブログ

フェリーで九州へ。 [朝]

おはようございます。

松本から名古屋、大阪を取材しました。
そして・・・・
このところの九州への定番のフェリーで新門司へ向かいました。
今回はいつもの阪九フェリーではなく、名門フェリーにしました。
それは、ダイヤの問題です。
大阪を8時半出発で、門司に朝の8時半と時間帯が丁度いいのです。
具備して寝てれば・・・・・・
クルマとともに朝の九州に運んでくれますから楽です。
このところ、九州行きはフェリーになりました。

このフェリーのもうひとつのお楽しみは朝焼けです。
今回も良い朝焼けでした。

R1292355.jpg

R1292361.jpg
nice!(23)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 11

himanaoyaji

風呂に入って、ビール飲んで、 寝て起きたら九州、楽で良いですよね
(3回程利用した事有ります (^-^)。 )
by himanaoyaji (2012-10-11 06:18) 

ころくま

船に揺られる旅もいいですね^^
by ころくま (2012-10-11 07:21) 

お茶屋

またまた見事なる朝焼けのシーン☆お写真、お見事でございます!
by お茶屋 (2012-10-11 10:14) 

くまら

フェリー・・・ある意味憧れです
by くまら (2012-10-11 11:56) 

駅員3

海から見た朝焼けは、また格別ですね!
by 駅員3 (2012-10-11 12:33) 

京男

こんにちは。
そういえば海を久しくみていないです。
朝焼け綺麗ですね。
by 京男 (2012-10-11 15:22) 

まー坊

綺麗な朝焼けですね。
船(フェリー)ならではですかね。
先日、昔の漫画(西風:GTロマン)を本棚から引っ張り出して読んでいたら、BPノスタルジックカーショーさんを思い出しました^^;
by まー坊 (2012-10-11 19:44) 

せつこ

フェリーは気が楽で良いですね。
船旅好きです。
by せつこ (2012-10-11 20:17) 

銀狼

自分の愛車でフェリーに乗って・・・
一度はしてみたい旅です^^
by 銀狼 (2012-10-11 22:34) 

よっすぃ〜と

やっぱ、九州上陸はフェリーですね。
そろそろ本格的に上陸作戦計画をねらねば!
by よっすぃ〜と (2012-10-13 18:40) 

職歴の書き方

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
by 職歴の書き方 (2013-01-23 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これはすごい!!倉敷の印象。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。