SSブログ

素晴らしい夕景でした。 [撮影]

おはようございます。

昨日は、ディズニーランドそばの舞浜に泊まりました。
ここは普段は泊まりませんが・・・・・・
どうやら、中国人観光客の激減が響いたようで、いつも何処に泊まるかチェックしてます「楽天トラベル」に、えー!!と言うような金額ででておりましたので、すぐにポチして泊まることにしました。
やはり・・・・
いつものビジネスとは大違い!!
これはリゾートホテルですね。
そう言えば・・・・子供が小さい頃こんなところに泊まり、ディズニーランドを連日見に行ったことを思いだしましたね。
そして、カーテンを開けて海を見ると・・・・・
これはまた素晴らしい夕景でした。
ここまでの夕景は久しぶりです。
格安リゾートホテルで、この素晴らしい夕景は・・・・・思わずラッキーと叫びました!!

台風の影響で風が強くて雲が流れてます。

R1291460.jpg

最後は湧き上がる雲で空が埋まりました!!

R1291522.jpg
nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 12

くまら

秋の夕暮、本当に綺麗ですよね~
by くまら (2012-09-28 09:23) 

ゴーパ1号

お天気が不安定なのに、夕焼け画像をよく見かけます。
秋なのですね〜。
by ゴーパ1号 (2012-09-28 09:36) 

駅員3

私も一度だけ舞浜に泊まった事がありますが、本当に素晴らしいリゾートホテルですね!
土日は熱海にこられるのでしょうか?
by 駅員3 (2012-09-28 12:42) 

たいへー

日本に夜明けは、遠いか・・・^^;
by たいへー (2012-09-28 15:40) 

銀狼

やはり、領土問題がこういうところにも及んでいるんですねぇ。。。
by 銀狼 (2012-09-28 18:48) 

せつこ

こちらも中国旅行はキャンセルしました。
向こうの方が来ないのは政府の命令で、こちらが行かないのは危険だからです。
by せつこ (2012-09-28 20:04) 

京男

こんばんは。
ラッキーでしたね。
中国政府、日本に人員を送りたくないでしょうね。
日本のイメージが違うから。
by 京男 (2012-09-28 22:33) 

すー

おはようございます

見事な! 本当に見事な夕焼けですね。
by すー (2012-09-29 05:20) 

まー坊

湧き上がる雲・・・とても幻想的ですね~
台風17号には気を付けましょうね。
by まー坊 (2012-09-29 15:16) 

さといも野郎

リゾートホテルでこんな見事な夕日とは気持ち的になんという贅沢!(^^

by さといも野郎 (2012-09-29 18:02) 

よっすぃ〜と

本州直撃コース…
ツーリング行けるかな?
by よっすぃ〜と (2012-09-29 18:25) 

disneyworld

これは素晴らしい!
by disneyworld (2012-09-29 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。