SSブログ

アメリカンマッスルカーはここですね!! [クルマ]

おはようございます。

昨夜松本に帰りました。
そして・・・・・
今日の朝の気温は18度と秋もちゃんと来ることを忘れていないようです。
当たりまえですね!!
もう9月も半ばを超えてますから。
幾ら昼間は30℃超えでも着実に忍び足で近づいております。

今日は先日伺いました「ポモナ」さんのご紹介です。
こちらはアメリカンマッスルカーの総本山です。
素晴らしいクルマに魅了されました。

http://www.pomonaco.net/

R1291130.jpg

R1291118.jpg

R1291121.jpg

R1291115.jpg
nice!(25)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 13

すー

おはようございます

こちらでも、朝は秋を感じられるようになりました。
店内ですか、本当に気持ち良いくらいに綺麗に・・・これが、この心が大切ですよね。
by すー (2012-09-23 05:52) 

京男

おはようございます。
朝、ちょっと楽になりました。
いま、目が覚めるという珍しい起床です。
こういう車の専門店ですか。
珍しいですね。
by 京男 (2012-09-23 06:39) 

たいへー

今朝は雨です。
また気温が下がりますね。
by たいへー (2012-09-23 07:54) 

さといも野郎

おお、懐かしい、ボンネットのファイアーバード!(^^

by さといも野郎 (2012-09-23 09:14) 

くまら

ふと、どーやって2階に上げたんだろう??
by くまら (2012-09-23 09:21) 

ころくま

こういう車のニーズってまだあるんですね。
by ころくま (2012-09-23 09:35) 

駅員3

これは素晴らしい!!
トランザムに載っていた頃が懐かしいです。
by 駅員3 (2012-09-23 09:57) 

COLE

これまたすごいコレクションですねえ

by COLE (2012-09-23 10:31) 

雅

見事な車ばかりですが、最後の一台が違和感ありますね。
by (2012-09-23 10:40) 

せつこ

やややぁ~~お金持ち^^
私はタダ観てるだけ~~~目の保養だけです。
by せつこ (2012-09-23 17:52) 

よっすぃ〜と

ファイヤーバードとかマスタングとか、子供の頃に憧れたアメリカンですね~。
by よっすぃ〜と (2012-09-23 20:13) 

まー坊

所さんが喜びそうですね^^
by まー坊 (2012-09-23 22:52) 

銀狼

最後の写真でフード開けているのは
フォードGT40でしょうか?
ヨダレが出そうなクルマばかりです!^^
by 銀狼 (2012-09-24 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。