SSブログ

BMW6シリーズならここ!! [クルマ]

おはようございます。

炎天下の関東をロードしております。
道路は相変わらず混んでおりますが・・・・・
焼けに空いているのが、全国チェーンの飲食店!!
大分冷えております。
お昼によく行きますのが・・・・
餃子の王将
かっぱ寿司
吉野家
デニィーズ
などですが、お昼の時期でも空いてます。
皆さん?
何処でお昼してるんでしょうか??

今日は昨日行きましたBMW6シリーズの専門店「シルキー6」さんのご紹介。
世界一美しいクーペと呼ばれる6シリーズ専門店です。

http://m6-silky6.com/

R1291100.jpg

R1291106.jpg

R1291111.jpg
nice!(26)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 11

たいへー

餃子の王将、この前初めて入ってみました。
確かに安い・・・^^;
by たいへー (2012-09-21 07:50) 

京男

おはようございます。
そうですか、外食チェーンが空いていますか。
きっと懐ぐらいなんでしょうね。
コンビニでお握りとか、お弁当を車の中で食べるのでしょうね。
外食のお店はこれから大変でしょうね。
BMW6の専門店ですか。こういうフォルムで中身が最新ならいいかも。
そんなことをいったらマニアに怒られるかな。
by 京男 (2012-09-21 07:53) 

くまら

昼は基本弁当です。
独身の頃は、コンビニのサンドウィッチでした^^
by くまら (2012-09-21 08:26) 

ころくま

仲間とよく行ったのはデニーズでしたね~。
最近はやっすいサイゼリヤ(T ^ T)
by ころくま (2012-09-21 08:42) 

ゴーパ1号

今はお弁当派が多いかもしれないですね。
もしくはコンビニで軽く。
食堂へ行くと、どうしても時間を取られてしまうのがもったいなく思ってしまうのは私だけでしょうか。
by ゴーパ1号 (2012-09-21 09:23) 

駅員3

へ~、こんな素敵な専門店があったんですね!
今度覗いてみようかな!!
by 駅員3 (2012-09-21 10:08) 

すー

私、3日ほど前に、1年ぶりぐらいかな、王将にいきました。
女性の店員さん増えましたね

by すー (2012-09-21 15:47) 

銀狼

こんな素敵なショップがあるとは!^^
ランチは、よく吉野家などに行きますが、
牛丼系はいつも混んでますよ^^;
by 銀狼 (2012-09-21 19:35) 

まー坊

映画「汚れた英雄」の中で、草刈正雄が乗っていた車を思い出します^^;
by まー坊 (2012-09-21 21:39) 

よっすぃ〜と

最近のデザインも悪くないですけど、このころのBMWの男っぽいデザインが好きだな~。
by よっすぃ〜と (2012-09-22 19:35) 

さといも野郎

私の中では、この顔がいちばんBMWっぽいイメージです。

by さといも野郎 (2012-09-23 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。