SSブログ

秋の装い!! [撮影]

おはようございます。
昨日は9時からの東京での打ち合わせに早く​松本を出ましたが・・・・・
笹子トンネルで事故の表示!!
これは​まずいと精進湖経由、御殿場経由に変更しました。
そうしましたら、こんな素晴らしい富士山に出会えました。

やはり・・・・山は富士!!
ススキもたなびき秋の気配です。

R1291030.jpg
nice!(24)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 11

京男

おはようございます。
富士山は、秋ですか。そうでしょうね。
下界も早く秋になってほしい。
by 京男 (2012-09-19 05:54) 

himanaoyaji

富士山、 写真撮りに1回だけ行きました(河口湖)、富士山良いですよね(^-^)。
by himanaoyaji (2012-09-19 06:01) 

駅員3

みごとな富士山ですね♪
心も晴れ晴れとしてきます!
by 駅員3 (2012-09-19 06:44) 

たいへー

そういえば、久しく見ていません。 生富士山。。。
by たいへー (2012-09-19 07:16) 

ころくま

富士山が見えるとなんだかうれしくなりますね。
by ころくま (2012-09-19 07:23) 

くまら

富士山見たの最後いつだったかなぁ~><;
by くまら (2012-09-19 09:02) 

お茶屋

すすきを見ると 秋を感じますよね☆
by お茶屋 (2012-09-19 10:00) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
富士山にかかった雲も素晴らしいですね。
富士山を近くで見たいです(^-^)
by ちゃーちゃん (2012-09-19 16:59) 

銀狼

こちらに来てから、
いまだにまともな富士山を見ていません(T_T)
by 銀狼 (2012-09-19 23:11) 

おど

富士山、先日初雪が降ったようなので一足早く冬ですね。
by おど (2012-09-19 23:34) 

よっすぃ〜と

山肌に貼り付くような雲が面白いですね~。
by よっすぃ〜と (2012-09-20 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。