SSブログ

堺港の朝。 [朝]

おはようございます。

何処に行きましても・・・・・
朝の散歩にカメラで撮影は欠かせません!!
日本でも外国でも同じです。
今の時期でもこの時間(5時から)からの散歩は涼しくて気持ちがいいですね。
空気も気持ち清んでいるようです。
こんな散歩を20年以上続けてますが、段々その効果が出てきています。
TVを見れば・・・・
グルコサミンのオンパレードです。
それだけ、膝や腰が痛い人が多いのでしょう。
世田谷〇〇とか言う会社は、急成長だとか??
私はお蔭様でこちらの方面は何ら問題ありません!!

人間の体は使うように出来ている・・・・・だそうです。

さあ、皆さん、今日からでも遅くないですよ!!
ご近所から散歩をスタートしましょう!!

今日は昨日の朝散歩しました堺港です。

P1290582.jpg

ザビエルさんも散歩してました!!

P1290585.jpg
nice!(31)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 11

京男

おはようございます。
BPさんの後ろ具型かと思った。
朝からビックリしました。(笑)
by 京男 (2012-08-07 05:30) 

たいへー

今の私には、グルコサミンより音楽です。
3ヶ月ぶりに、自分のお部屋から・・・^^v
by たいへー (2012-08-07 06:19) 

せつこ

足腰が悪くて休んだのではありませんが・・・ご無沙汰をしてしまいました。
今は夏休みで子供が多いからプールで泳ぎませんが、昨日はスクワット800回してきましたよ~~
平素に戻れば1000~1500m一気に泳いでおります。
成人病は全部クリアです、幸せ 幸せ♪
by せつこ (2012-08-07 08:37) 

くまら

私、サッカーやってて、足腰ぼろぼろ
間違いなく、世田谷〇品のお世話になると思います><;
by くまら (2012-08-07 08:47) 

ゴーパ1号

サプリメントは効きません。
by ゴーパ1号 (2012-08-07 09:55) 

すー

こんにちは
京男さんと同じ反応をしてしまいました。
無理のない散歩、それも続けることは大切ですね。
by すー (2012-08-07 11:04) 

ドラもん

朝の散歩、清々しいでしょうね。自分も何か続ける運動をしなくては!と、思う今日この頃です。
by ドラもん (2012-08-07 13:47) 

POP

こんにちは。
素晴らしい習慣ですね!!
薦めてはいますが、私自身は
なかなか朝の体操に出るのが、
月に数回程度です(^^ゞ
by POP (2012-08-07 15:51) 

ころくま

膝や腰・・・ 痛いです^^
by ころくま (2012-08-07 16:44) 

銀狼

私は・・・
あと5年くらいでお世話になってしまうかも^^;
by 銀狼 (2012-08-07 23:18) 

ひろっぴ

健康は金で買えるというコトなのかなぁ…。
経口で摂取したものが必ず関節に届くようなイメージは如何なものか。
バランス良く食べましょう、ではCMにならないか。
by ひろっぴ (2012-08-08 04:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

堺の夕景。京都の朝。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。