SSブログ

暑い夜でした。 [夕景]

おはようございます。

かなり飲みすぎと暑い夜で目覚めが良くないですね。
久しぶりに街に出ました。
夏休みの土曜日は結構な混み方です。
東京より知人が来られましたので一杯になりました。
ブログ用に写真・・・・・
忘れてしまいました!!

そこで今日は一昨日の夕景です。

087.jpg

皆様、今日も暑くなりそうですから、水分十分補給してください。


nice!(34)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 15

すー

おはようございます

本当に暑いですね。言いたくはありませんが、その言葉しか頭に浮かびません。

素晴らしい夕焼け・・・こころがほっこりとします(^_^)ニコニコ
by すー (2012-07-29 05:08) 

京男

おはようございます。
昨日は墓参りでした。体感温度は38度ぐらいあったと思います。
坂を下り、墓場をウロウロは体力を消耗しましたよ。
気象が全地球的に荒々しいですね。
by 京男 (2012-07-29 05:25) 

ころくま

昼も夜も暑すぎますね。
エルニーニョで冷夏とか、誰かが言ってたのに。
by ころくま (2012-07-29 07:15) 

たいへー

今夜は、焼肉で一杯飲みたいな。。。^^
by たいへー (2012-07-29 07:37) 

くまら

夜になると幾分涼しくはなりますが
やっぱり暑いです><;
by くまら (2012-07-29 08:44) 

駅員3

昨日は、多摩からはちょっと西の空に雲が多く、このような素晴らしい夕焼けは観られませんでした。
by 駅員3 (2012-07-29 09:53) 

ドラもん

明日の勤務明けには冷たい一杯をやりたいです(^^)
by ドラもん (2012-07-29 10:18) 

イチロー

この暑さ、、、ほんとうにたまらないです・・^^;

by イチロー (2012-07-29 14:21) 

COLE

天気は一気に変わって暑い日が続くようになりました
さすがにへとへとですねえ
by COLE (2012-07-29 19:06) 

まー坊

この暑さは、いつまで続くのでしょう?
こまめに水分を補給して、熱中症には気を付けましょう!
by まー坊 (2012-07-29 20:38) 

yanasan

夜になっても暑くてビールが進みます
by yanasan (2012-07-29 21:33) 

銀狼

暑いからビールが進むので、酔っぱらいますし、
その上寝苦しいので、確かに目覚めが良くないんですよね^^;
by 銀狼 (2012-07-29 23:25) 

kichi

グラデーションがとても綺麗ですね(^-^)/
by kichi (2012-07-30 20:42) 

よっすぃ〜と

エアコン切ると寝られません(>_<)
by よっすぃ〜と (2012-07-30 21:58) 

雅

沖縄生活5年目、この時間でも気温30度ですが
こんな気温でもエアコンなしで普通に過ごせるほど暑さに強くなりました。
by (2012-07-30 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。