SSブログ

フェリーの印象 [撮影]

おはようございます。

フェリーで大阪から北九州を往復しました。
これは初めてのことでした。
片道をフェリーで片道を高速はよくありますが・・・・
いろいろ考えましたが,これが一番からだが楽と言う結論になりました。
9日に松本を早く出て名古屋をロードして大阪に向かいます。
夕方5時半の阪九フェリーで北九州を目指します。
もう乗り込んだらレストランでグビですね。
そしていつもどおりに9時半にはベッドに行き、いつもどおりに4時には起き出してPCを立ち上げます。
6時には船を出て佐賀県の伊万里に行き早朝からの打ち合わせが終わったら、すぐに引き返して10時半からの福岡での打ち合わせです。
お昼を手早く済ませて、午後の打ち合わせをじっくりやり、5時半出発のフェリーに間に合うように新門司港にあたふたと駆けつけました。
そして・・・・
まずお風呂に入りその後はお楽しみのグビタイム、夕焼けを楽しみながら撮りました「フェリーからの夕景」です。

P1290322.jpg

P1290278.jpg

P1290294.jpg

P1290319.jpg
nice!(30)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 15

京男

おはようございます。
すごいハードですね。
でもちゃっかりグビタイムが入っているのがいいですね。
綺麗な夕日。
by 京男 (2012-06-11 04:53) 

guran

フェリーから眺める夕日。。。
いいもんですね~
綺麗です^^
by guran (2012-06-11 06:24) 

寂光

おはようございます。
最近車での長距離移動が億劫になりました。
寝ながらにして長距離を移動できるフェリーの旅にはあこがれます。
甲板で潮風に吹かれ写真を撮る旅、
たまには良いですね。
by 寂光 (2012-06-11 07:35) 

ころくま

フェリーは金谷ー久里浜間しか利用したことがありません~
運転から開放されると気が休まりますね。
by ころくま (2012-06-11 07:42) 

くっさん。

九州までの長距離移動でお疲れにならないかと心配をしていました。
グビして、ゆっくりとされたようですね(^^)
同じようなコースを新幹線+レンタカーでやりましたが、フェリーっていうもの楽しそうですね。
by くっさん。 (2012-06-11 08:02) 

くまら

フェリー、以前新潟―秋田間で利用しました
朝早かった記憶しかないです><;
by くまら (2012-06-11 08:45) 

駅員3

心にも、身体にも優しいフェリーの船旅ですね!
素敵な夕焼けや、はたまた日の出が見られて最高です[ひらめき]
by 駅員3 (2012-06-11 11:32) 

せつこ

フェリーは新潟~小樽の旅、良かったですよ^^
大きなお風呂があり、レストランが有り、遊戯室、映画館もあって全長200mの大型カーフェリーでした。
by せつこ (2012-06-11 13:31) 

すー

こんにちは
フェリーなら安心してグビができますね。
夕日がきれいですね。
by すー (2012-06-11 15:11) 

みつなり

わたしも東京湾フェリーしか乗船したことがありません・・・
by みつなり (2012-06-11 17:26) 

まー坊

とっても綺麗な夕日ですね。
昔、苫小牧~大洗までフェリーに乗った事が事があります。
船旅もなかなか良いものですよね。
by まー坊 (2012-06-11 19:50) 

yanasan

フェリーに乗船中はゆっくりと過ごせる時間ですね
by yanasan (2012-06-11 22:48) 

テリー

フェリーをうまく使うと、出張も、結構、楽にやれるのですね。
by テリー (2012-06-11 22:52) 

銀狼

どんな場所でもグビは欠かせませんよね!^^
by 銀狼 (2012-06-12 01:43) 

さといも野郎

たまには、ゆったりとしたときの流れを感じるのもまたメリハリが付いてよいと思います!

by さといも野郎 (2012-06-12 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。