SSブログ

さあ、今度は名古屋です!! [イベント]

おはようございます。

昨日はお休みとさせていただきました。
何だか久しぶりのお休みのような気がしましたね。
東京はさすがにハードでした。
特に土曜日は太陽ギラギラでしたから、朝が早いこともありぐったりしてしまいました。
日曜日はまだ雲が薄くかかりましたので、多少は過ごし易かったので助かりました。
又、会場が広いので歩くことも歩きました。
万歩計でもつけていたら2万歩というところでしょう!!
ここでは、日ごろの散歩の成果か?
足腰は何ともなく快調でした。

昨日は朝から温泉三昧で、昼には山菜天麩羅で昼から「グビ」!!
最高でしたね。
温泉に三回入り、足裏マッサージで生き返りました。
いやいや・・・・・
山菜天麩羅を撮影するのは忘れました。

そして、今日からまた戦列に復帰です。
来月16日、17日の「BP名古屋ノスタルジックカーショー2012」に向けてロードです。
実は名古屋は東京よりも来場者が多いのです。
名古屋は20回目になりますが、東京に負けたことはありません。

http://www.nostalgic.co.jp/nagoya/index.html

_3YC4645.jpg

_3YC1994.jpg

_3YC4653.jpg

_3YC4729.jpg

今年はスワップミートも同時開催します。

_3YC4551.jpg


nice!(28)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 13

arata1212

今年も行きますよ。
楽しみです。
by arata1212 (2012-05-24 06:51) 

京男

おはようございます。
休息、ゆっくりできたようですね。
リフレッシュ、例月に向かってエンジン始動。
名古屋の方が人数が多いのはすごいな。
by 京男 (2012-05-24 07:14) 

guran

おはようございます!
名古屋には伺う予定にしてます^^v
楽しみ~♪
by guran (2012-05-24 07:21) 

くまら

東京よりも来場者が多いって驚きです。
さすが豊田が有るだけのことはありますね
by くまら (2012-05-24 08:17) 

お茶屋

さすが名古屋☆ですね♪
by お茶屋 (2012-05-24 10:56) 

駅員3

本当にお疲れさまでした[うまい!][手(パー)]
精力的に会場を動かれていたので、二万歩はむしろ少ないくらいでしょう。
名古屋のご成功を祈念しております!
by 駅員3 (2012-05-24 12:37) 

すー

こんにちは

御苦労さまでした、自分へのご褒美でしたね。( ^_^)/□☆□\(^_^ )
by すー (2012-05-24 13:46) 

くっさん。

名古屋はクルマ好きが多いですかね!
写真を見ているだけでも、ワクワクとしてきます(^^)
by くっさん。 (2012-05-24 15:42) 

よっすぃ〜と

中部圏は鉄道網が東京ほど発達してないので、おのずと車が必要不可欠となる関係で車好きが多く、車イベントはいつも大盛況ですね。
by よっすぃ〜と (2012-05-24 19:46) 

みつなり

明日は名古屋出張です!!
by みつなり (2012-05-24 22:39) 

ピとソ

今年も行きま~す。17日は休みなので、・・・多分・・・恐らく・・・。愛車フェアレディZ
(31Z)黒のTバールーフ・5ナンバーで午前中から、乗りつける予定です。3年前からの参加ですが、車で行くのは、今度が3度目です。最初に行ったときは、なんと高校の時の同窓生に会いました。夜勤明けだったので、愛車で行かなかったことが悔やまれました。またその時、ミッキーカーチス氏が何気にポツンとライブをなさってましたが、彼は役者として僕の知り合いの映画監督の去年公開の作品に出てました。今の200ZRに乗って8年目になります。




by ピとソ (2012-05-24 22:57) 

さといも野郎

わを、2000GTとか、ハコスカの集結度合いが、東京以上ですね!
さすが、トヨタのお膝元、名古屋ですね!(^^

by さといも野郎 (2012-05-25 00:02) 

銀狼

お疲れ様でした^^
名古屋も大盛況となることを祈っております。
by 銀狼 (2012-05-25 02:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。