SSブログ

あのポインター号も登場します!! [情報]

おはようございます。

2日間ほどアップが出来ませんでした!!
どうしたか?
いやいや、おさぼりではありませんよ。
ソネブロにまたもやられました。
IDは絶対に間違ってませんのに、ログインが出来なかったのです。
何十回もトライしましたが・・・・・
だめでした!!
そして、お問い合わせの窓口でIDを変更してもらいました。
疲れました!!
こりゃ!!
7年目に突入かと思われたブログも、ここでお釈迦?かとも頭をよぎりました。
ともかくもまた今日からお付き合いをお願いします。


さて、今週末に迫りました「BP東京ノスタルジックカーショー2012」に、大サプライズの登場が決定しました。
それは・・・・・
ウルトラセブンの地球防衛隊の「ポインター号」です。
我々世代以下はとても懐かしい。
8年前にも登場頂きました。
今回で二回目になります。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=HUpFb6XZgUQ

画像 074.jpg


そう言えば・・・・・
地球防衛隊の基地は富士山の近くだった!!


画像 043.jpg


実際にデモ走行もします。
バッドモビルとの競演も楽しみですね。


nice!(34)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 21

寂光

おはようございます。
ここしばらく仕事の関係で朝の余裕ある時間にパソコンを開く敢行かに環境下になく、BPさんのブログもなかなか伺うことが出来ませんでした。
小学生の頃夢中になって見たテレビの中を走っていた車が現在も存在し、かつ、走行できるということは凄いことですね。
by 寂光 (2012-05-16 04:44) 

すー

おはようございます

更新がないのでお仕事が忙しいのかな?と思いっていました。そんなトラブルが・・・

懐かしいですね。この目で見てみたいです。
by すー (2012-05-16 04:50) 

キャラハン

ポインター号、先日千葉ですれ違いました。。。。。(;^_^A

by キャラハン (2012-05-16 05:13) 

guran

ウルトラセブンは必死で見てましたね~
懐かしいです^^
by guran (2012-05-16 06:19) 

しまふくろう

 実家のそば(千葉)で見かけました。オーナーが近くにいらっしゃるようです。ウルトラマン創世記展にも出て欲しかったです。
by しまふくろう (2012-05-16 06:22) 

arata1212

一生に一度は見たい車ですね。
by arata1212 (2012-05-16 06:22) 

ころくま

わくわくしながら見ていましたね~。
現存して走行可能というのが凄いです。
排ガス規制とかは大丈夫なのかな?
by ころくま (2012-05-16 07:22) 

京男

おはようございます。
So-netブログそうだったのですか。
どうもいけませんね。私の場合は、goo版が同じ状態であるので安心なんです。親会社の業績の影響かな。
懐かしいですね。次回は、少年ジェットのバイク再現なんてのはどうですか?シェーンに似た犬と再現なんてのはいかが?
by 京男 (2012-05-16 07:30) 

くっさん。

ポインター号の映像、惚れ惚れとしました。
オーナーさんは、すごいこだわりですね。

ブログ、無事でよかったですね。
僕も時々心配になります(^^;
by くっさん。 (2012-05-16 08:11) 

くまら

この車、街中は知ってたら目立つだろうなぁ~
by くまら (2012-05-16 08:38) 

銀狼

以前、自分のところでも記事にしたのですが、
ポインターは大好きで思い入れのあるクルマで^^
絶対に観たいなぁ~^^
by 銀狼 (2012-05-16 09:51) 

駅員3

ログイン出来ない…私も使っているパソコンによっては、何回やってもログイン出来ない場合があります[失恋]

ポインター号に会えるのを楽しみにしています。
by 駅員3 (2012-05-16 10:07) 

お茶屋

そ、そんなことがあったとは><;
お疲れ様でした!
by お茶屋 (2012-05-16 11:01) 

せつこ

凄い車が有りますね、何処を走るの?
目立って、目立って、公道は走れない感じ!
by せつこ (2012-05-16 14:03) 

YOUR-MOM

富士山をバックになんとカッコイイんでしょう!

by YOUR-MOM (2012-05-16 15:29) 

みつなり

ひょえー、これは実車を見てみたいです!!
by みつなり (2012-05-16 18:02) 

toshibo

またまた大変でしたね。ごくろうさまでした。
BP東京ノスタルジックカーショー2012 また楽しみが増えて、
日曜日に行くのが楽しみです。
by toshibo (2012-05-16 21:27) 

ゴーパ1号

かっこいい!
by ゴーパ1号 (2012-05-16 22:22) 

よっすぃ〜と

これはまた、僕ら世代にはたまらないマシンの登場ですね~。
by よっすぃ〜と (2012-05-17 07:25) 

まー坊

小学生の頃、夢中になって見ていました^^
by まー坊 (2012-05-17 09:35) 

株の初心者

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 株の初心者 (2012-05-24 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。