SSブログ

三河湾の朝。」 [朝]

おはようございます。

さすがに大阪往復は断念しました。
昨日は強風に煽られて車がフラフラでした。
その為にスピードが上がりません。
法定速度ぎりぎり?
まあ・・・・
それでいいのですが・・・・
結局、三河湾の「Linx」に泊まりました。

http://www.linx-xspa.co.jp/

バブルの残照のようなところですが・・・・
眺めががいいことと、お風呂もあり和みます。

特に朝は三河湾から昇る太陽が見事です。

P1280974.jpg

お天気が最高です。

P1280970.jpg

海も輝きます。

P1280980.jpg
nice!(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 10

京男

おはようございます。
京都人にとっては憧れです。
東山山麓に住むと朝日が見えないのです。
海もだけど。
by 京男 (2012-05-12 06:21) 

銀狼

ん~、こんなところに泊まってみたいです。。。
by 銀狼 (2012-05-12 09:16) 

くまら

きれーーな朝日ですねぇ
おいら、間違いなく見る事無いです^^
by くまら (2012-05-12 09:45) 

たいへー

酒が進みそうな・・・^^;
by たいへー (2012-05-12 09:49) 

YOUR-MOM

地球の生命力を感じる写真ですね。
やっぱり朝は良いものですね。
by YOUR-MOM (2012-05-12 10:43) 

guran

こんなシチュエーションで写真が撮りたいです。。。
by guran (2012-05-12 11:38) 

よっすぃ〜と

この数日風が強いですね。
軽量バイク乗りにとっては雨と並んで嫌な天候です。
by よっすぃ〜と (2012-05-12 16:55) 

ころくま

こういう場所でゆったりと朝を迎えられるのはいいですね。
by ころくま (2012-05-12 16:58) 

みつなり

こんなところで金環日食を見たいです。
by みつなり (2012-05-12 23:11) 

さといも野郎

こんな朝日が拝める日は、きっといい日になりますね!

by さといも野郎 (2012-05-13 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。