SSブログ

嵐の後。 [夕景]

おはようございます。

昨日は静岡方面までロードに行く予定でしたが・・・・・
何と午後になりましても、渋滞40Kmは解消しません!!
ずーとネットで確認しておりましたがダメ。
さらに夕方からの雨は半端じゃない。
そこで・・・・・
友人と打ち合わせをすることにしました。
今日はその際に撮影した「嵐の後」の夕景です。

今日は渋滞をやり過ごすべく、これから出掛けることにします。

P1280850.jpg

P1280872.jpg

P1280865.jpg
P1280886.jpg
nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 6

京男

おはようございます。
そんなに渋滞していますか。
そろそろ連休も終わりだからですか?
by 京男 (2012-05-05 05:51) 

たいへー

連休の怖さ・・・なのでしょうか?
by たいへー (2012-05-05 08:05) 

駅員3

GWに一度大阪まで走ったことがありますが、それ以来GWに遠出はしないことにしています。
by 駅員3 (2012-05-05 09:16) 

guran

昨日北陸道を走ったのですが、すごい雨と霧で怖かったです^^:
by guran (2012-05-05 13:39) 

ゴーパ1号

怪しげな空ですね!
by ゴーパ1号 (2012-05-05 13:49) 

みつなり

明日も渋滞はスゴイのでしょうね。
by みつなり (2012-05-05 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

成田の朝やっぱり富士山はいい!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。