SSブログ

参りました!! [ロード]

おはようございます。

この雨だから・・・・
関東一円のロードに出るのに、早めに出て余裕で横浜に着く予定でした。
それがそれが、交通規制に渋滞とあれよあれよと時間がかかり。
横浜インター近くの「シェルビーアジア」さんまで・・・・・
な何と5時間もかかりました。
田邊社長にローラオーナーの河野社長には1時間半お待たせしてしまいました。
本当にご迷惑をおかけしました。
これだから・・・・・
クルマの移動はアポがある時は当てになりません!!
その後・・・・・
宇都宮まで行く予定が、高速と環八の大渋滞でめげました。
結局、阿佐ヶ谷の東京ベースでグビして終わりになりました!!

今日はこの鬱陶しいお天気をいくらかでも爽やかにする「チューリップの露」です。

P1000626.jpg

P1000641.jpg

P1000634.jpg
nice!(35)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 15

すー

おはようございます

関東方面は大雨のおうですね。
車の運転、気をつつけてお願いします。

チューリップの水みずさが本当に素敵ですね。
by すー (2012-05-03 06:14) 

たいへー

しかも、GW中ですし。。。^^;

by たいへー (2012-05-03 07:21) 

guran

おはようございます!
チューリップに露が見れるんですね。
新兵器が大活躍・・・ですよね^^
by guran (2012-05-03 07:34) 

くっさん。

渋滞で大変だっただろうなと心配したのですが、
いいところでグビ出来たようですね(^^)
クルマは当てにならない時もありますが、電車で行って時間に制約されるのも嫌だし、
たぶんBPノスタルジックカーショーが行かれる先はクルマの方が行きやすい場所なのでしょうね。
僕も「危ないから電車で行ってください」と言われますが、クルマで出張派です。
ローラは、見てこられましたか?気になってます。
by くっさん。 (2012-05-03 07:42) 

せつこ

関東甲信まで大雨で越は入っていません。
越のこちらはもうちょっと雨降っていただきたいの!
by せつこ (2012-05-03 08:14) 

京男

おはようございます。
連休の移動は大変ですね。
しかも天気が荒れ模様だし。
チューリップの写真綺麗ですね〜。
by 京男 (2012-05-03 09:22) 

駅員3

運転、お疲れ様でした。
車だと到着する時間が読めなくて困りますね。
チューリップのマクロ・・・最高です。
by 駅員3 (2012-05-03 09:55) 

テリー

運転、お疲れ様でした。
チューリップのマクロ、アイスキャンディーに見え、おいしそう。
by テリー (2012-05-03 10:17) 

お茶屋

長距離運転、お疲れさまでした☆
by お茶屋 (2012-05-03 10:37) 

Go-Ray

雨の中のロードお疲れ様です。
便利なこの時代、出先でもネットや携帯で交通情報をある程度でも調べられますが、
それでも確信を持って行動するには不安がありますよね。
僕は先日福井に出張した時、荒天で電車が止まり、代替バスで金沢へ行くのがやっとでした。
まだしばらく雨が続くようですが、無理せず、お気をつけて。
by Go-Ray (2012-05-03 12:15) 

luka

それはお疲れ様でしたね。ゆっくりと休息なさるよう。
チューリップはとてもみずみずしいですね。
by luka (2012-05-03 14:29) 

くまら

お疲れ様でした
太平洋側の渋滞情報聞くと
怖くて車で行けません><;
by くまら (2012-05-03 14:37) 

さっちゃん

こんばんは。
ご無沙汰しています。
昨日、今日と関東方面は荒れ模様とか、くれぐれも運転お気を付けください。
by さっちゃん (2012-05-03 19:14) 

路渡カッパ

こんばんは。
GW、交通はかなり分散すると聞いていましたが、やはり混むところは混むのですね。お疲れ様でした。
チューリップの花もBP様の手にかかると、宝石のように輝きますね♪
by 路渡カッパ (2012-05-03 19:40) 

よっすぃ〜と

うちのあたりは大した雨も降らなかったのですが、三重ではかなりの降雨量があったようです。
関東も相当激しかったようですね。
ニュースで「雨で前が見えない」と言ってるのを見ました。
by よっすぃ〜と (2012-05-03 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タンポポに季節。成田の朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。