SSブログ

ここまで来ましたか? [情報]

おはようございます。

今日は大荒れの予報です。
またも・・・・・
何だか、昨日も一昨日も荒れていたような気がしますね。
春の嵐・・・・
そういえばそうなのですが、ちょっとお天気が悪すぎです。
今日あたりから「入学式」がたけなわになるのでしょうが、このお天気では折角の晴れ着が台無しになりそうです。

さて、今日は中国からの衝撃映像です。
それは・・・・
中国のスーパーカークラブが作りました映像です。

423850.jpg

有ります有ります・・・・・
世界中のスーパーカーが!!

http://www.youtube.com/watch?v=3Qty_UfCujI&feature=player_embedded

これではかのフェラーリもゴマをするわけですね!!
中国仕様の599GTBは・・・・・

219153.jpg

何とメーターの文字盤が「漢字」???

219155.jpg

改めて再認識する中国の経済格差です。

nice!(32)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 16

京男

おはようございます。
中国のバブルはすごいな。
昔の日本もそうだったな。
日本の教訓を生かした方がいいのに。
このフェラーリ、実は偽物とかじゃないのですか?
by 京男 (2012-04-03 04:47) 

すー

おはようございます

そうそう、京男さんが言われるように日本のバブルがはじけたことから学ぶこと多いはずですね。
それにしても確かに感じる経済格差ですね。大丈夫なんだろか?
by すー (2012-04-03 04:56) 

レイリー

おはようございます!
中国スゴイな。。。
基盤が不安定な中国経済。
現在は世界中ダメだから中国経済に頼ってますが崩壊したら大恐慌ですね・・・
by レイリー (2012-04-03 05:52) 

guran

おはようございます!
中国マーケットの規模の大きさを感じます。
一部の富裕層だと思いますが、かなりの格差がありますね。
by guran (2012-04-03 06:18) 

ゴーパ1号

せっかく掃除したのに…また嵐。。。。
by ゴーパ1号 (2012-04-03 06:58) 

ころくま

汚職無しにこういうのを買う人の割合が知りたい。
by ころくま (2012-04-03 07:27) 

くっさん。

フェラーリも、面白いことをしますね。
オプションでしょうか(^^)
それにしても中国パワーは凄いです。
by くっさん。 (2012-04-03 08:09) 

くまら

漢字のメーター
日本でもやってくれるのかなぁ
って、跳ね馬持ってませんが^^;
by くまら (2012-04-03 08:35) 

お茶屋

漢字メーター!
こうして見ると、なんだか斬新ですね・・・^^;
by お茶屋 (2012-04-03 10:36) 

駅員3

中国は、北朝鮮程ではないにしろ、歪な構造を持つ国だと思います。
道で車に轢かれても、誰も助けず、息のある女子高生を死んでいるとして田んぼに棄ててしまう…礼節を重んじる儒教の精神を、駆逐してしまったのでしょうか?
今後中国がどのように変わっていくか、再び素晴らしい国となるよう期待するとともに、平和を祈らざるを得ません。
by 駅員3 (2012-04-03 12:24) 

tm-photo

YOUTUBE見ました
日本車はレクサスくらい?でしたが
ヘルメットが世界の「Arai」だったのでほっとしました^^
by tm-photo (2012-04-03 17:49) 

まー坊

タコメーターが漢字とは驚きですね (@_@;)
by まー坊 (2012-04-03 21:39) 

雅

幹事のタコメーターも斬新ですね。

by (2012-04-03 22:09) 

銀狼

タコメーターを漢字にするとは・・・
そこまでするほど、中国経済は各国の注目の的なんでしょうが、
早いうちに思いっきりバブルがはじけるような気がしてなりません。。。

by 銀狼 (2012-04-04 00:43) 

しまふくろう

麻雀の牌みたいですね。
 フェラーリが気を利かせるのか、地元のディーラーがそうさせるのか興味あります。
日本向けもバブルの頃にはこんな「仕様」あったのでしょうか。
 インパネ見たこと無いモンで・・・。
by しまふくろう (2012-04-04 19:43) 

よっすぃ〜と

ここまできたら、いいかげん“元”をなんとかしてもらわないと世界経済も先へ進まないっすよね。
by よっすぃ〜と (2012-04-04 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。