SSブログ

これは行きたかった。 [イベント]

おはようございます。

今日はここ松本は雪になりました。
この雪の中、今日からまた関東一円のロードです。
この時期は南のほうが降る「かみ雪」で、大変重い雪が降り被害が出ます。
高速も閉鎖なんてことにならにようにお願いしたい。

今日は昨日と一昨日に行われました「鈴鹿サーキット50周年ファン感謝デー」です。

鈴鹿サーキットといえば、日本のモータースポーツの聖地。
おめでたく今年で開場50周年。
その祝いのイベントが「鈴鹿サーキット50周年ファン感謝デー」として、生憎の雨の中開催された。

これには行く予定をしていたが・・・・
残念ながら行けませんでした。
次回は50年後?
これはこれは難しいですね!!

415608.jpg

415609.jpg

皆様にもお会いしたかった!!

415605.jpg

更に詳しくはこちらを御覧ください。

http://response.jp/article/2012/03/04/170857.html
nice!(32)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 18

レイリー

おはようございます!
これはとても見に行きたかったイベントです。。。
F1がイイですね~ 大好きだった時代です!
by レイリー (2012-03-05 06:19) 

guran

おはようございます!
3月の鈴鹿と言えば昔は2&4レースが開催されてましたね。
古い話ですが・・・^^:
by guran (2012-03-05 06:25) 

寂光

おはようございます。
中島選手が走っていた頃にはよくF-1を見ていました。
一度は見に行ってみたいと思っていましたが、
鈴鹿は遠すぎて行くことが出来ませんでした。
by 寂光 (2012-03-05 07:07) 

京男

おはようございます。
50年ですか・・・次回は無理だな。(笑)
F-1懐かしいな。
いまは観てないし。
1980年後半には行ったのに。
by 京男 (2012-03-05 07:28) 

ころくま

昔うちに来ていた営業が、8耐見るのにバイクで十数時間かけて鈴鹿に行っていました。
by ころくま (2012-03-05 07:54) 

くっさん。

50年前に鈴鹿があったと思うと、凄いことですね。
僕も、100周年は厳しいので、行っておけばよかった(^^;
by くっさん。 (2012-03-05 08:24) 

くまら

高校生の頃、4耐に出る先輩の手伝いをしたことが有ります^^
by くまら (2012-03-05 08:59) 

銀狼

そういうイベントには行きたかったですよね~。
私も50年後は流石に無理です…^^;
by 銀狼 (2012-03-05 13:30) 

すー

こんにちは

50周年ですか、確かな歴史ですね。
まだ以前のように盛り上がることを祈りますね。
by すー (2012-03-05 15:29) 

こうちゃん

マクラーレンのマルボロカラー、懐かしい、
セナの時代を思い出します。
by こうちゃん (2012-03-05 15:48) 

路渡カッパ

こんばんは。
初めて鈴鹿サーキットに行ったのは、小学生の頃だったかな・・・
考えてみるとまだできたてだったんだ!
中嶋も星野さんも歳をとったなぁ・・・(^_^ゞ
by 路渡カッパ (2012-03-05 19:06) 

駅員3

意外やあちこちで、結構車のイベントがあることに、ビックリしています[ひらめき]
by 駅員3 (2012-03-05 19:44) 

雅

懐かしいですねー、キャメルロータスホンダ。
何とかホンダにはF1に復帰してほしいものですね。
by (2012-03-05 20:58) 

あさがお

車で移動ですか?
お気をつけて♪
by あさがお (2012-03-05 21:02) 

toshibo

私も鈴鹿サーキットが近ければ行きたかったです。
by toshibo (2012-03-05 21:05) 

Go-Ray

我々には「HONDA=モータースポーツ」のイメージが強く焼き付いて居ますから、
50年後にもそのイメージが残っていることを祈りたいですね。
もてぎ50周年に、ダートトラックが残っていればいいなぁ…なんて思ったりしますが。
by Go-Ray (2012-03-05 21:32) 

よっすぃ〜と

僕も行きたかったな~。
近くまでは行ってたんですが(^^;
でもすごい渋滞だったらしいですよ。
by よっすぃ〜と (2012-03-06 21:42) 

まー坊

ホンダからメールが来ていたので開催は知っていましたが、行きたかったなぁ・・・
鈴鹿はとっても遠いので、僕はいつも(ほぼ毎年)近場のツインリンクもてぎでのイベント(ホンダサンクスデイ)に行ってます^^;
by まー坊 (2012-03-06 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。