SSブログ

セントレアの朝 [朝]

おはようございます。

やっと時差ボケから脱却しました。
ラオスとの時差は二時間ですが・・・・・
実はこのくらいの時差が実に治りにくい!!
アメリカやヨーロッパのように10時間以上になると体も分かりやすいのですが、このたった2時間のの時差なのですが元に戻りにくいですね。
やはり、一週間かかりました。
前回も大体9時半に寝て4時に起きれるようになるまで一週間でした。

さて、世の中はオートサロンでもちきりです。
遅ればせながら私も今日は見学に行きます。
関係者並びに報道関係は金曜日にありますが・・・・
しいて私は一番人が入る日曜日にしています。
日曜日にそのイベントとしての「勢い」が分かるからです。

そこでもう出掛けますので、今日は先日ラオスの帰りに泊まりましたセントレアの朝です。

P1270379.jpg

P1270384.jpg

P1270398.jpg
nice!(41)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 13

COLE

そう、この2時間の時差は侮れませんね。
by COLE (2012-01-15 05:56) 

すー

おはようございます

時差ぼけですか! もう何十年も経験していません。
い~やああ、美しいですね。
by すー (2012-01-15 06:16) 

京男

おはようございます。
二時間の時差ですか。
オートサロン・・・しらないです。
また記事にしてください。
by 京男 (2012-01-15 06:50) 

himanaoyaji

時差ぼけ、経験したい(海外旅行ほとんどしないので) (笑)
我が家は時差生活者で24時間稼働してますよ (>_<)
by himanaoyaji (2012-01-15 09:13) 

くまら

そろそろ、アキュラの記事でしょうか??
by くまら (2012-01-15 09:45) 

レイリー

オートサロン、数年前に行ったのが最後でしたが、やはり楽しいですね。
以前はそちら側の人間だったので現在は行きにくいので行ってません。

by レイリー (2012-01-15 09:50) 

guran

おはようございます!
朝日の写真が綺麗ですね。
船のシルエットがバッチリです^^
by guran (2012-01-15 10:23) 

駅員3

お誘い頂いているカーショーのエントリーは如何すれば良いのでしょうか!?
by 駅員3 (2012-01-15 17:53) 

たいへー

綺麗な朝焼けだがや・・・
by たいへー (2012-01-15 20:58) 

こうちゃん

なるほど、2時間の時差は経験が
ありませんが、意外と堪えるのかもしれませんね。
by こうちゃん (2012-01-15 22:32) 

まー坊

東京オートサロン、むか〜し昔に行きました。
バリバリのチューニングカーがあったり、Gr.AのマシンやF1が展示されていたり、
RE雨宮の雨さんと写真とったり、土屋圭市にサインお願いしたり・・・ 今も展示場内の雰囲気は変わらないですか?
by まー坊 (2012-01-15 23:14) 

銀狼

オートサロン、土曜日に行って参りました^^
by 銀狼 (2012-01-16 02:02) 

寂光

私は香港に二回行きましたが、
一時間の時差はほとんど影響ありませんでした。
ハワイの時差は行った時が少々辛かった記憶があります。
時差が二時間だとまた違った影響があるのですね。
by 寂光 (2012-01-16 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。