SSブログ

クルマ撮影  その2 [撮影]

おはようございます。

ホワイトクリスマスのところが多いようですね。
今日からラオスに行くべくセントレアに来ましたが・・・・
途中、吹雪になり驚きました。
今,窓の外を見ましたが雪は無いようです。

このところ「おいおい」と頭にカチンとくることばかりです!!
年末に来てなし崩し的に火事場泥棒のようなことが行われようとしています。
それは・・・・

1、消費税を上げる。
2、子ども手当を減額して継続。
3、高速道路の無料化廃止。
4、年金の支給開始年齢アップ。
5、公務員給与の引き下げ見送り。
そして・・・・
6、八ッ場ダム建設継続。
7、いよいよ予算が借金まみれで「埋蔵金」はどこへ。

全部、一昨年の衆議院選挙で民主党がマニフェストに公約したものです。
選挙の公約をここまで破れば・・・・・
潔く政権を返上すべき!!
まあ、簡単に言えば・・・・・・「嘘をついた訳」ですからね。

もう、橋下日本維新の会?にやってもらうしかないですね。

さて、今日も昨日の続きです。
ご笑覧ください。

535.jpg

DSC_6557.jpg

032er.jpg

DSC_2397.jpg

P1220450.jpg
nice!(45)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 21

すー

おはようございます

写真は見事ですが、民主党のマニフェストは・・・もう無茶苦茶です。
by すー (2011-12-25 04:50) 

京男

おはようございます。
車の写真、すばらしいですね。
いまの民主党は来年春までの寿命かな。
次はどうなるんだろう・・・
by 京男 (2011-12-25 05:09) 

manamana

ぶち壊すだけなら誰でもできるということですね。
いろいろ問題や矛盾があったとしても、
営々と築いて来たものはそれなりの工夫と努力があったのだと思います。
これからは、いかに建設的かという視線で見ないといけないですね。
by manamana (2011-12-25 06:13) 

せつこ

借金まみれの国はギリシャを笑えないね。
by せつこ (2011-12-25 06:19) 

Baldhead1010

年金の減額、これがいやですね^^;
by Baldhead1010 (2011-12-25 06:34) 

たいへー

庶民の事は、眼中にないんだろうなぁ・・・
by たいへー (2011-12-25 06:55) 

ゴーパ1号

ホント…ひどい政党です。
by ゴーパ1号 (2011-12-25 07:36) 

駅員3

ラオスですか!
近日気候も大きく変わって、身体に負担がかかるでしょうから、ご自愛ください[ウィンク][手(パー)]
by 駅員3 (2011-12-25 08:27) 

an-kazu

踊らされて選出してしまった国民も
手痛いツケです(T_T)
by an-kazu (2011-12-25 10:40) 

guran

民主党にはあきれますね。。。

最後の写真(ポルシェ?)のラインが美しいです^^
by guran (2011-12-25 11:17) 

路渡カッパ

政府は完全に方向を見失ってますね。それより何より、自分たちは誰の代表で、何を望まれて今の地位に居るかを考えて欲しいです。
クルマの写真、素晴らしいの一言です♪
by 路渡カッパ (2011-12-25 11:33) 

くまら

最近の報道見てると腹立ってくるので
見ないようにしてます^^;
by くまら (2011-12-25 13:14) 

ドラもん

公務員給与の見直しと、国会議員の定数是正。切り詰めるところは切り詰めて欲しいです。給与が民間と差がありすぎます・・・。
ラオスへ行かれるのですね。気温差が激しそうです。ご自愛ください。
by ドラもん (2011-12-25 17:09) 

レイリー

自分も暖かい(暑い?)ラオスに行きたいです (^^;
マニフェストを何一つ実行できない政権。。。
呆れます!
さらに追い討ちをかけてくる。
まずは議員の報酬を95%カットしてから話をしたいです!!
by レイリー (2011-12-25 18:13) 

レイリー

あ。。。肝心なコメントが!
ハコスカ、カッコよすぎです!! (^^
脈を打っているかのようなディーノも素晴らしいです!

by レイリー (2011-12-25 18:15) 

gop

お久しぶりです。
ディノ、911ターボ、GT-RはBPさんのコレクションでしょうか。
今日は六六食房へ行って来ました。

by gop (2011-12-25 18:36) 

さといも野郎

出来ない連中には早くどいてもらいたいものです。
選挙で決着つけるのが、結局早道な感じがします。。。
by さといも野郎 (2011-12-25 19:34) 

心如

 民主党なんて、もともと他の政党で使い物ならない議員の寄せ集めだったのです。ただ、小沢と鳩山の政治資金の力で選挙に勝っただけで、まともな理念も能力も無いのです。
 テレビの無責任な報道を信じて、そんなモノに何かを期待した国民が莫迦だったというだけの話ではないかと思います。
by 心如 (2011-12-25 21:44) 

こうちゃん

どじょうも泥まみれですね。
by こうちゃん (2011-12-25 22:38) 

寂光

政治家が公約を守ることが出来ないのは、
日本だけではないような気がします。
by 寂光 (2011-12-26 07:19) 

よっすぃ〜と

民主党はいまにも空中分解しそうですね。
もともとが寄せ集めの党だから、仕方ないか…。
by よっすぃ〜と (2011-12-28 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。