SSブログ

カレーなら此処ですね!! けんすけ編 [美味しい]

おはようございます。

昨日は珍しく松本で打ち合わせでした。
東京が多いのですが・・・・・
今回は東京から電車で来たいという!!
それならどうぞということになりました。

2時間ほどの打ち合わせが終わり、さあお昼にお蕎麦でもいかが?
といいますと・・・・・
カレーが食べたい!!
さあ、どうしようか?
グルメを自認する友人にメールを送ると・・・・
最近できた「けんすけ」がお勧めとのこと。

http://ameblo.jp/spicysoul/

P1260499.jpg

P1260500.jpg

センスのいい落ち着いた内装だ。
P1260492.jpg

何々お酒も飲める・・・・
早速、ビールを注文して昼からビール宴会だ。
おつまみをお願いする。
全部自家製。

P1260495.jpg

P1260496.jpg

P1260497.jpg

そして、カレーはお勧めのキーマカレーをお願いする。

P1260498.jpg

シェフの腕前とセンス、そして美味しいものを作りたいという情熱に脱帽です。
今度は夜伺いたいですね。
nice!(39)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 18

pace

つれてって頂きたい(笑)
by pace (2011-11-02 05:55) 

guran

おはようございます!
やっぱり『お酒が飲める・・・』に反応しますよね^^
by guran (2011-11-02 05:55) 

レイリー

おはようございます!
このところ美味しいカレーを食べてないです。。。
キーマカレー美味しそうです。

by レイリー (2011-11-02 06:17) 

くっさん。

キーマカレー好きです!ヨダレが出ました(^^)
また洋食のレポートもお願いします!
by くっさん。 (2011-11-02 08:26) 

ゴーパ1号

カレーなら何杯でもいけそうです^^
by ゴーパ1号 (2011-11-02 08:38) 

くまら

昼間っからビール飲んでカレー・・・羨ましい!
by くまら (2011-11-02 08:43) 

manamana

インド人の本格カレーもいいですが、
シェフのカレー、食べてみたいです。
by manamana (2011-11-02 08:45) 

お茶屋

お昼からいただくビール☆おいしいですよね〜♪
by お茶屋 (2011-11-02 09:53) 

たいへー

昼のビールは、なぜか美味い。^^
最近、本格的なカレーを食べてません。
by たいへー (2011-11-02 10:36) 

テリー

シェフお勧めのキーマカレー、食べて見たいですね。
by テリー (2011-11-02 10:36) 

あら!みてたのね

おはようございます。
移動無しの地元での打合せ・・・リラックスできましたね♪
昼間からのシェフお勧めカレーを肴にビール・・・一度やってみたい(^^;)
by あら!みてたのね (2011-11-02 10:44) 

駅員3

松本に行く機会があったら、是非とも寄らせて頂きます[exclamation×2]
by 駅員3 (2011-11-02 12:14) 

ドラもん

今度よく探して見ます(^^)
by ドラもん (2011-11-02 15:22) 

すー

こんにちは

お昼から、おいしそうですね。( ^_^)/□☆□\(^_^ )
by すー (2011-11-02 17:16) 

寂光

コメント頂いた昼ビールはもしかしてこちらのカレー屋さんでのことだったのでしょうか。
カレー屋でビールはちょっと思いつきませんでした。
田舎者故、キーマカレーがどのようなものかわかりません。機会があったら試してみたいと思います。
by 寂光 (2011-11-02 19:40) 

asahama

どのおつまみもおいしそうですね・・・!白ワインも飲みたくなります。
by asahama (2011-11-03 07:10) 

まー坊

どの料理も美味しそうですね(^^)
夜のメニューも報告してください!
by まー坊 (2011-11-03 20:57) 

よっすぃ〜と

キーマカレーはあまり好みではないのですが、どんな感じだったのでしょうか?
by よっすぃ〜と (2011-11-06 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。