SSブログ

生ビールに焼肉の最高の組み合わせ。 [美味しい]

おはようございます。

このところ「クルマ」話題が続きましたので・・・・・
今日は久しぶりにいただきました「焼肉」のお話です。
多分・・・・今年初めての焼肉食べ放題!!
基本的に和食で魚系としましては、とても珍しいことになります。
それは・・・・
サッポロに行けば必ず行く「サッポロビール園」の食べ飲み放題コース。

http://www.sapporo-bier-garten.jp/

4000円でおつりの来るこのコースはお値打ち価格です。

この日はお腹をすかすことと、車ばかり乗っていて運動不足を痛感してましたので、ホテルから街並みを見ながらの散歩しながら向かいました。

まずは煙突がお出迎え。

P1260105.jpg

黄昏にこの建物は映えますね。

P1260097.jpg

P1260099.jpg

P1260098.jpg

ここは注文してからが早い。
日頃は「スーパードライ」一辺倒の私も、ここの作り立てのビールは大好き。
泡が実にクリーミー!!

P1260101.jpg

そして、焼肉大会のスタートとなりました。

P1260100.jpg

食べる、飲む、しゃべる、お代わりを叫ぶ!!
大賑わいでした。


nice!(41)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 22

pace

私もここは大好きなのですが
長っ尻と呑むと眠たくなるので友人宅でが多くなっちゃいました(笑)
by pace (2011-10-25 05:05) 

(。・_・。)2k

食べ放題 心躍るフレーズです(^^)

by (。・_・。)2k (2011-10-25 05:34) 

guran

おはようございます!
焼肉には生ビールが一番^^v
ここはいいですよね~
by guran (2011-10-25 06:24) 

ゴーパ1号

のみたい。
by ゴーパ1号 (2011-10-25 08:16) 

くまら

最高の組み合わせですよね^^
by くまら (2011-10-25 08:33) 

レイリー

おはようございます!
うわー! 美味しそうですね~
自分も魚党ですがやはり年に数回、焼肉が無性に食べたくなります。
コレで ビールが飲めたら楽しい人生だな~と呑めない私は思います (^^;
by レイリー (2011-10-25 08:43) 

イチロー

おはようございます
飲みすぎ食べ過ぎで・・たまにはイイですね^^;

by イチロー (2011-10-25 09:24) 

たいへー

行きましたよ。 そして、飲み食いしましたよ。^^
by たいへー (2011-10-25 09:37) 

お茶屋

ビール工場で頂く生ビールは、本当においしいですよね♪
by お茶屋 (2011-10-25 09:38) 

ciscokid

最近は食べ放題のお店に行ってもあまり
恩恵を受ける事がなくなりました。
by ciscokid (2011-10-25 13:19) 

あら!みてたのね

こんにちは。
ビール工場での作りたてのビールと4000円でお釣りが来て、しかもお肉食べ放題とは凄い!!! それは、いやが上にも盛り上がりますよね(^^;)♪
ここは誰でもお食事出来ますか!?
by あら!みてたのね (2011-10-25 13:53) 

駅員3

最近すっかり焼き肉とはご無沙汰です[揺れるハート]
ダイエット中の身には目の毒だぁ[揺れるハート]
by 駅員3 (2011-10-25 14:05) 

ころくま

北海道に行ったら寄らなくちゃだめですね^^
by ころくま (2011-10-25 15:45) 

サーキットの豚

美味しそうです!!
特にビールが・・・(*^。^*)
(ワタシ、ちょうど今ランニングを終えて帰ってきたところなので・・・)
by サーキットの豚 (2011-10-25 17:54) 

タッチおじさん

ワーォ!お仲間に入りたい(^o^)丿
私に残された、楽しみ肉とビールが美味しそう!

ご訪問と嬉しい感想有難うございましたm(__)m
励みになります。
by タッチおじさん (2011-10-25 18:23) 

まー坊

ビール園のビールは本当に旨いっすよね。
サッポロビール園に行った時は、必ずお土産に「サッポロ クラシック」を買ってきます^^;
by まー坊 (2011-10-25 21:20) 

yanasan

美味しそう・・・羨ましい〜
by yanasan (2011-10-25 22:26) 

すー

おはようございます

いいな、いいな( ^_^)/□☆□\(^_^ )したいな。
by すー (2011-10-26 04:33) 

ドラもん

私も以前に訪ねたことがあります。にぎやかななホールで焼肉と生ビール!最高ですよね(^^)
by ドラもん (2011-10-26 09:18) 

manamana

わいわい楽しそうそうですね。
by manamana (2011-10-26 09:54) 

asahama

おいしそう!!!!!
by asahama (2011-10-26 14:19) 

しまふくろう

札幌ビール園のビールと生ラムがあればもう何も要らない!くらい美味です。
 特にビールはここ以外のビールが飲みたくなくなるくらい美味しいです。
また、行きたいものです。
by しまふくろう (2011-10-26 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。