SSブログ

たんぽぽの露。 [マクロ]

おはようございます。

何だか鬱陶しい天気が続きますね。
明日と明後日は「お台場スワップミート2Days」だというのに・・・
天気予報によりますと、何とか昼間は雨は回避できたようです。
何しろ屋外のイベントは天気が命ですから、一体イベント開催まで何回天気予報をみることか!!
その数・・・何十回は見ますね。
気象庁にウエザーリポート、その他有料天気予報と4種類はみております。
しかし・・・・
外れます!!
名古屋開催の時などは、2日とも雨マークでしたが、何と太陽が顔を出す大番狂わせでした。
こんな間違いは全然Welcomeです。
今週の土日も「晴れ無くて良いですから、せめて雨だけは止めて」です。

レイアウトも完成しました。

http://www.nostalgic.co.jp/odaiba_swapmeet/pdf/layout.pdf

何とか天気も持ちそうですから、是非お出掛けください!!

そんな中ですが・・・
昨日のマクロの続きで、今日はタンポポです。

P1090993.jpg

P1090987.jpg
nice!(32)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 15

京男

おはようございます。
週末は、なんとか大丈夫だと思います。
成功をお祈りしています。
by 京男 (2011-06-17 04:57) 

駅員3

露マクロは昨日も書きましたが、本当に宝石みたいで、綺麗ですね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-06-17 05:40) 

guran

おはようございます!
週末の天気は良さそうですが、外れないでほしいですね。
by guran (2011-06-17 06:02) 

イチロー

梅雨時期の屋外イベントはお天気が心配ですね・・
 週末は曇りであってほしいです^^;

by イチロー (2011-06-17 08:47) 

くまら

マクロレンズが欲しいです・・・こればっか・・・
by くまら (2011-06-17 08:58) 

あら!みてたのね

こんにちは。
撮影お見事!!!
by あら!みてたのね (2011-06-17 10:05) 

たいへー

この種、鼻に吸い込むと結構気持ち悪いです・・・
by たいへー (2011-06-17 11:30) 

レイリー

雨がなんとかもって欲しいですね。。。
この時期の屋外イベントは大変ですね~

今日も見事なマクロ! 素敵です~
明日は時間が空いたら色々マクロを撮ってみようかな。
by レイリー (2011-06-17 15:13) 

ころくま

種が矢のように見えますね^^
by ころくま (2011-06-17 16:49) 

すー

こんにちは
土日は何とか雨が降らないで済みそうですね。

このマクロもすばらしい作品ですね。
by すー (2011-06-17 16:54) 

よっすぃ〜と

高速1000円最終なので、遠くからも来てもらえると良いですね。
by よっすぃ〜と (2011-06-17 19:45) 

ゴーパ1号

このタンポポの種は、これからどうなっちゃうのかな。
ちゃんと土にどとくかな。
by ゴーパ1号 (2011-06-17 22:58) 

ちゃーちゃん

マクロ・・・ですね。
此のタンポポさんの羽は何処飛んで行くのでしょう・・・   家の方にも来ないかなぁ(^^;
by ちゃーちゃん (2011-06-18 00:48) 

asahama

きれいですね。どんなたんぽぽになるんだろう。

今年は例年より雨が多いそうです。
少し晴れ間がほしいですね!
by asahama (2011-06-18 06:22) 

さといも野郎

このタンポポの種にも人生有りですね。
見れるものなら、今後の展開が知りたいものです(^^

by さといも野郎 (2011-06-18 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。