SSブログ

ながのノスタルジックカーフェステイバルは無事終了しました。 [イベント]

おはようございます。

2日間にわたる「ながのノスタルジックカーフェステイバル2011」は無事終了させていただきました。
ありがとうございました。
30日は午前中こそお天気でしたが、午後は大荒れで雷のおまけが付きました。
恒例の周遊道路のデモランも中止となりました。

さらに日曜日は天気予報が70%の確率で雨の予報!!
覚悟を決めて、イベント全体の雨対策の準備をしました。
しかし・・・・
何んと多少の雨はありましたが、何とかこらえてもらえました。
午前も午後もデモランもやれました。
イベント自体はMウエーブはインドアですから問題ないのですが、デモランと石油発動機の運転会の皆さんが大変なのです。

イベントとしては過去2番目の参加者に加え、このところの来場者の減少に歯止めがかかり上昇に転じました。
今のこの状況ではかなり健闘したと言えると思います。

北は秋田から、南は北九州より参加いただきました皆様、全国よりご出展いただきました企業の皆様、共催いただきました長野放送、信濃毎日新聞様、2日間にわたり来場されました来場者の皆様、また震災支援のチャリテイ―オークションに品々をお持ちいただきご協力いただきました皆様、この場をお借りしまして心よりの感謝を申し上げます。
また、縁の下の力持ちとしてイベントを支えて頂きましたスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。

ありがとうございました。


今日は明日からの開催をじっと静かに待つ、茨城県より参加いただきました飯坂様のトヨタ2000GTです。

P1240409.jpg

P1240416.jpg

P1240433.jpg

P1240446.jpg
nice!(31)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 18

京男

おはようございます。
最初のカットがカッコいいですね。
成功でしたね。よかった。
by 京男 (2011-05-02 05:38) 

キャラハン

お疲れ様でした。。
トヨタ2000GTやはり美しいですね。。(^-^*)

by キャラハン (2011-05-02 05:40) 

manamana

美しいフォルムとは、こういう事を言うのですね。
by manamana (2011-05-02 06:19) 

ゴーパ1号

「じっと静かに待つ」絵になりますね〜
by ゴーパ1号 (2011-05-02 07:45) 

イチロー

おはようございます・・
無事終了、お疲れ様でした^^;
 ほんと美しいの一言です。

by イチロー (2011-05-02 09:12) 

サーキットの豚

イベントお疲れさまでした!
御苦労が報われたのではないでしょうか?
2000GTの美しい姿に、凛としたものを感じますね(*^^)v
by サーキットの豚 (2011-05-02 10:20) 

Go-Ray

今年もお世話になりました。色々と有難うございました。
帰る際にも申しましたが、本当にあのような場を設けていただいて感謝しております。
昨年、初めて長野に参加させていただいて、旧車を通じての出会いが生まれて、
それまで以上に楽しい旧車生活を過ごせる様になりました。
昨晩も、昨年知り合った方達とハプニングあり?で、楽しく帰ることが出来ました。

またすぐに東京の準備が始まると思いますので、僅かなお休みとは思いますが、
どうぞお体を落ち着けてください。
by Go-Ray (2011-05-02 11:53) 

お茶屋

見事なるワンシーン☆ですね!
by お茶屋 (2011-05-02 13:02) 

guran

お疲れ様でした!
そして大成功おめでとうございます^^
2000GTはやっぱり美しいですね~
by guran (2011-05-02 13:14) 

YOUR-MOM

お天気もなんとかしのげてよろしかったですね。
それにしても美しい車ですね。乗るなんて恐れ多い感じです。 
絞りを利かせて魅せる写真になっていますね。
by YOUR-MOM (2011-05-02 13:50) 

よっすぃ〜と

お疲れ様でした。
日本が徐々に元気を取り戻してきてる証拠ですね。
これからも盛り上げていってください。
by よっすぃ〜と (2011-05-02 15:50) 

あら!みてたのね

こんにちは。
イベントのご成功おめでとうございます。
兵(つわもの)どもが夢の跡・・・逆光に浮かび上がるトヨタ2000GTが美しい~♪
by あら!みてたのね (2011-05-02 16:04) 

雅

ご苦労様でした。
トヨタ2000GT、やはり日本を代表するスポーツカーですね。
どう見てもカッコイイ!!
by (2011-05-02 17:45) 

レイリー

お疲れさまでした!
素晴らしいイベントですね~
なんとか見に行きたいものです。。。
2000GT、美しい~♪
独特のライン、今見ても素晴らしいです!
by レイリー (2011-05-02 22:19) 

luka

素晴らしく美しい。
by luka (2011-05-02 22:46) 

たいへー

文句なしにカッコイイですね。
by たいへー (2011-05-02 23:16) 

寂光

このシチュエーションを思いつき、
作り出して撮影したことに感服いたします。
車を撮る思いが、
いや、車を思う気持ちが伝わってきました。
by 寂光 (2011-05-03 05:52) 

toshibo

ご苦労様でした。
トヨタ2000GTはいつ見ても良いクルマです。
by toshibo (2011-05-03 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。