SSブログ

これは良いですね!! フィットRS!! [クルマ]

おはようございます。

昨日はホンダディーラーへオイル交換に行きました。
毎回5千Kmで・・・・もちろんBPのオイルを持参しております。
そして1万Kmごとにはオイルフィルターも交換です。
そうしたら、ちょっと仕事が立て込んでいるようだ!!
おいおい!!
そこでW君がこんなの試乗車ですが乗りますか?

P1240125.jpg


これは時間をつぶすには丁度いい。
フィットもRSは初体験!!
6MTならもっといいのだか・・・


P1240127.jpg

P1240126.jpg


P1240122.jpg

コンパクトだがよくまとまっている室内。

P1240123.jpg

P1240124.jpg

このオレンジのシートはやり過ぎ!!

P1240128.jpg

リアも実用性十分。

P1240129.jpg

実はこのフィットRSは「シビックRS」をお手本にしたものだ。
こちらが元祖RSのSB-1です。
今でも斬新ですね。
IMG_11391.jpg

これから始まる松本の桜も見ることが出来ました。

P1240121.jpg

こんなのも・・・・

P1240130.jpg

こんなのもあり・・・
P1240131.jpg

これは目の毒ですね。

夢遊病者のようにカウンターにふらふら行く前に、はっと我に帰り帰りましたとさ!!
nice!(35)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 16

すー

おはようございます

よだれのオンパレードというところですね。
そちらもいよいよ桜ですか!(^_^)ニコニコ
by すー (2011-04-15 04:36) 

京男

おはようございます。
松本はこれから桜なんですね。
by 京男 (2011-04-15 05:47) 

guran

おはようございます!
RSの試乗車なんてあるんですね~
これはいい時間つぶしでしたね^^
by guran (2011-04-15 06:34) 

ころくま

RSってついているだけでわくわくしますね^^
ライトウエイトスポーツがもっと増えるといいですね。
学生でも買えるぐらいの。
by ころくま (2011-04-15 07:20) 

たいへー

子供たちが巣立ったら、
コンパクトカーにしようと企んでおります・・・
by たいへー (2011-04-15 07:52) 

くまら

思わず・・・フィットをフィアットと空目した自分が居ました^^;
by くまら (2011-04-15 09:01) 

お茶屋

6MT☆あったらすぐ飛びついてしまいそうです^^;
by お茶屋 (2011-04-15 10:13) 

あら!みてたのね

おはようございます。
ホンダフィットRS、スポーティーな感じでいいですね!
スポーツシートもオシャレで、やり過ぎかも? なんて意見が分かれるところですね。
車体色からいってこれはこれでステキかも♪
フィットはサラとよくにあいますね。。。
by あら!みてたのね (2011-04-15 10:46) 

ゴーパ1号

トマトのような色ですね^^
by ゴーパ1号 (2011-04-15 14:35) 

ciscokid

随分派手なインテリアですね。
by ciscokid (2011-04-15 15:02) 

イチロー

私の最初の愛車はオレンジのホンダZでした^^;

by イチロー (2011-04-15 15:54) 

よっすぃ〜と

こないだ何かの雑誌でCR-Zと2気筒FIAT500(最新のヤツ)で燃費対決をしていましたが、市街地ではちょっとだけCR-Zが良くて、高速では圧倒的にFIAT500が勝利すると言う結果を見て、「ハイブリッドじゃなくても充分ecoカーなら、可愛いFIAT500のが良いなぁ!」って思っちゃいました。
by よっすぃ〜と (2011-04-15 16:11) 

こうちゃん

フィットもだいぶホンダらしい
顔つきになりましたね。
by こうちゃん (2011-04-15 17:06) 

駅員3

Fitはいい車ですね[ひらめき]
RS…大いに興味あります[るんるん]
by 駅員3 (2011-04-15 20:24) 

ドラもん

Fit、カッコイイし良いですね。自身初の愛車、中古の軽自動車ですが、調子がイマイチで。。。愛が足りてないようです。
by ドラもん (2011-04-16 16:29) 

さといも野郎

6MTは、さらに楽しそうですね!
by さといも野郎 (2011-04-17 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。